彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

天然オーラクォーツ〜本当の願い〜

更新日:2022/07/01


こんにちは🍀

今日から7月ですね。
思ったよりも猛暑日が続いています。
水分塩分補給、日焼け止め対策、しっかりしていきましょう。

7月は別名 文月(ふづき、ふみづき)ともいいます。
文月の由来は、7月7日の七夕に詩歌を献じたり、書物を夜風にさらしたりする風習があるからというのが定説となっています。

今日から1年の下半期がスタートします。
今年2022年は「自分の原点に戻るスタートの年」です。
自分のルーツを思い返し、新たに向かいたい場所を設定していく、そんな1年です。

また数秘では6の年。6は愛の数字です。
私たちの原点、1番の根源は「愛」です。
何かをする基準を自分の心(ハート)が動いたかで設定してみるのも良いでしょう。

もちろん、まだ見つかっていない、分からないという方も大丈夫。
自分の胸に手を当てて深呼吸してみましょう。
自分の身の回りにあるものは全て自分が選んだものです。
抱え込み過ぎたり、近過ぎて見えなくなっているのかもしれません。
ひとつひとつ丁寧に見つめていきましょう。
玉ねぎのように何枚も皮が折り重なり、その中に素のあなたが座っています。
その素のあなたを抱きしめてみましょう。
ぬくもり、温かさを感じてみましょう。
言ってはいけないと封じ込めていた言葉を口に出してみましょう。
そこにはあなたの本当の願いがあるはずです。



【 天然オーラクォーツ 】

水晶の中にヘマタイトとライモナイトが入っており、錦鯉のように見えることから和名を錦鯉水晶といいます。
強い波動を持ち、持つものを良い方向へ導きます。
不安や葛藤などネガティブな要素を取り払い、一歩一歩前進していくサポートをしてくれます。
精神的にも肉体的にもサポートをし、背中を押すように勇気や自信を与えてくれます。



-----------------------
7月15日まで特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP