彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

エネルギーを奪う人~モリオンでバリア~

更新日:2020/11/26

なんだかこの人と会うと疲れるなぁ

この人と話すと気持ちが落ち込む、マイナス思考になる、体調を崩す、やる気がなくなる

またはこの人と会う前に変な緊張する

 

あなたの体が反応しているのはエネルギーを奪う人と接しているからかもしれません

 

こういうエネルギーを奪う人といるとその人に操作されるためやりたいと思うことは止められたり、活力をなくさせたり、ありとあらゆる方法であなたの気力を奪っていきます。

 

エネルギーを奪う人をエネルギーバンパイヤと呼びます

 

でもエネルギーバンパイヤ自身はそれを無意識でやっているので自分がエネルギーを奪っていることに気づいていません。

そこが怖いところ。

あなた自身もエネルギーを奪われていると気づいてない場合、ずっとその関係性に苦労している人もいるかもしれません。

なぜエネルギーを奪われるのか

それはあなたが自分の意思を持っているようで持っていないからというのも一つの理由です。

エネルギーバンパイヤはエネルギーの低い人、なんでも自分の思い通りに操れそうな人に無意識的に反応して寄ってきます。

 

これからの時代は

自分、個性、波動が大切

自分の波動を上げて自分の個性を輝かせる時代です。

自分の意思で自立することで、エネルギーを奪う人はよってこなくなるでしょう。

 

今オススメしているピュアレイクリスタルは波動を上げて、

自分のハートも癒してくれるので心が整います。 

エネルギーバンパイヤにエネルギーを奪われ疲れやすい方には回復を手伝ってくれる強い味方になるでしょう。

 

ピュアレイクリスタルについてはこちらから

自分を大切に✨ピュアレイからのメッセージ

 

 

また、

最近皆さんがよく手にしていかれるものが

モリオン(黒水晶)です。

季節の変わり目は魔が寄ってきやすいとき。

それを無意識的にキャッチしているのでしょうか?

私も先週あたりから再びモリオンブレスの登場です。

 

エネルギーを奪われないようにするには

確固たる自分でいること

 

自分の意識のなかに

不安や恐怖があると

それはエネルギーバンパイヤの大好物🧛‍♀️

そこを目掛けて近寄ってきますよ

だから自分自身でバリアをすること。

 

モリオン(黒水晶)

 

不運を寄せつけない

魔を跳ね除ける

 

持ち主の意思が強ければ強いほどこの石は効果を発揮してくれます。

今何もかもうまくいかないという方はきっと気持ちもマイナスにいきすぎていてなかなか自分の意思を強くというわけにはいかないのではないでしょうか。

頭でっかちになってしまった思考を足元をかためることでニュートラルに戻してくれます。

心と体がバラバラでは何ごともうまくいくはずがありません。

あなたの土台を揺るぎなくすることで、気持ちを安定させ自分の意思を思い出させてくれます。

あなたの思考がかたまったらもう悪いものを引き寄せることもなくなります。

今までいいと思っていたことが実は違っていた現実に驚くかもしれません。

 

 

こんな方に

・強力な邪気払い

・鬱的思考の改善

・心の安定 

・エネルギーバンパイヤから身を守る

・自分の意思を強くする

 

チャクラ: 第1チャクラ

 

 

 

 

ピュアレイ×モリオン

またエネルギーバンパイヤの影響を受けやすい、今受けているという方はこの石たちをお守りにしてくださいね。

波動の低い人は上げるよう整えて、魔をはじき返す強い意思を養います。

 

掲載商品のお問い合わせはこちらからお願いします→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

#モリオン
#ピュアレイ
#水晶
#波動
#エネルギー
#風の時代
#カウントダウン
#大切なもの
#浄化
#お清め
#ヒーリング
#羅針盤
#固定概念
#癒し
#覚醒
#幸運
#手放し
#オンラインサロン
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#angels ladder quartz
#stone
#messagesfromspiritworld

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP