彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「アホーアイトインクォーツ」神の愛に包まれる

更新日:2020/11/25

 

波動を高くするためには、まず自分を知ることです。

 

あなたの生きる目的について、考えてみましょう。

 

生きる目的とは、「こうしたい!」という思いと行動です。

 

思いを思いで終わらせずに、行動し何らかの結果を残していく。

 

気持ちのままで終わらせず、気持ちは行動と態度で示すことで形になって現れます。

 

自分が今ある現状に何か変化を望むのであれば、まずは自分自身が変化すること。

 

行動することで、形として何かが現れます。

 

もし、あなたの歩みを止めるものがあれば、さよならを告げましょう。

 

古い価値観…こうじゃなきゃ、こうあるべきとあなたを縛りつけている固定観念や、自分を偽り、嘘やごまかしなど、偏狭な思考でできた世界。

 

エゴを取り除き、苦痛を作り出している世界に別れを告げることで、自分自身の真実に近づけます。

 

自らが作り出している制限や思い込みの枠やしがらみから自由になる。

 

新しい世界に一歩踏み出す勇気を持ちましょう。

 

勇気のある人に大きなチャンスが巡ってきます。

やる気こそが、夢のステージへの鍵になります。

 

チャンスは掴みに行くものです。

 

こうありたい!こうなりたい!
に素直でいれば、

迷ったり不安になっても、幸せのための軸をブレされないように軌道修正ができるんです。

 

思い込みも使いよう✨

 

素敵な未来に使って、素敵な未来を思い込む。

 

すべてはうまくいきます。

 

自分の心に嘘をつかず、

希望を捨てずに、気持ちを強く持って行動していきましょう。

 

波動を高めるための、ラッキーアクションは、断捨離です。

 

今年も残すところ、あと1ヶ月あまり…

手放せるものは、どんどん手放しデトックスです。

 

【アホーアイトインクォーツ】

高波動の石。

とても優しい波動で、包み込んでくれます。

 

潜在意識に抱えている古い傷、悲しみ、恐怖、怒りなどの心の毒を引っ張り出します。

 

浄化力が高く、ネガティブなマイナスエネルギーを一掃する高い浄化力で、あなたの真実に気づかせ、安らぎを与えます。

 

アホーアイトインクォーツの愛に満ちた波動は、自分自身とすべての存在に対して、ゆるしと思いやりの感情で包み込みます。

 

愛と思いやりに満ちた世界は、あなたを幸せへと導いてくれるでしょう。

 

キーワード : 愛、癒し、魂の浄化、真実への目覚め

 

対応チャクラ : 第4〜7チャクラ

 

こんな人に :
・今の状況を変えたい
・自分の枠を超えたい
・心の傷を癒したい
・波動をあげたい

 

すべてはベストなタイミングでやってきます。

あらゆることに一喜一憂することなく、心が安定した状態でいることで幸せにつながっていきます。

 

浄化方法 :
セージ、月光浴、水晶、音叉

 

*掲載商品についてのお問い合わせはDMにてよろしくお願いいたします

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP