彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

お金を呼び寄せてくれる財布に!お金に好かれる自分に!吉祥風水財布〜PREMIUM〜

更新日:2019/07/18

明日は巳の日

お金に纏わることに良いとされる吉日。

お金に直結するアイテムと言えば、お財布ですね。

お財布は、「使い始める日」がポイント!

お財布の中にお金を入れて初めてお買い物をする日」が重要。その日は、人間に例えるならお誕生日のようなもの。

「巳の日」は日本の古来からある暦の中で、十二支が巳に当たる日を言います。

 

巳とは蛇のこと。

 

巳の日は金運アップと言われるようになった所以は蛇と弁財天様という神様の関係性にあります。

 

弁財天様は蛇使いの神で、この巳の日に蛇が弁財天様に願い事を届けてくれると言われているそうです。

また、金運を掴むためにはお財布を使い始める日ですべてが決まります。

お金は暗いところが好き。9日間暗いところに寝かせて、10日目から使い始めるというのがポイントです。

 

となると明日の巳の日はお財布を買うベストタイミング。

 

明日購入してから9日間寝かせて10日目の728日の寅の日に使い始めるのがベストです。

 

寅の日」は金運が上昇する吉日。

寅の日からお財布を使うと、お金を呼び寄せてくれるお財布になるでしょう。

お金にとって居心地のよいお財布を作るベストなタイミング。

あなたの意識がすべてです。お金やお財布に対する意識がエネルギーとなります。

お財布を購入したら、新札でなるべく多くの一万円札を入れて下さい。

お財布は最初のお金のエネルギーを覚えるそうですよ。

 

 

 

 

昨年からはじまっている豊かな時代。

金運も状況によってすごく左右されることだと思います。

そして本物が残るといわれる時代でもあり、良いもの悪いものを自分なりの選択で

選ぶことが出来ます。

 

お金が寄ってくるには?お金に好かれるには?

なにより自分自身を好きで自分を心から解放してあげること。

 

がむしゃらに働くよりも楽しく質のいい仕事をしていくということが重要になります。

 

嫌だけどやるしかないというエネルギーは良いものを生み出さないため

エネルギーは停滞します。

 

あと、お金のためだけに働くということも。

 

今まではそれでよかったのかもしれませんが、今後は自分の心が伴ってない

行動はすべて停滞エネルギーとして自分に返ってきます。

 

お金が寄ってくる自分になるためにはまず自分。

お金は入ってきているけど浪費してしまうのも何かしらエネルギーの滞りがあります。

 

自分に必要なものを必要なだけ身の回りにおいておくと

いや~な邪気はよってこないのです。

 

自分も人も物も自分自身がより良い選択をしたものはエネルギーが高まり

よい循環しかうみませんよ。

 

 

という私も不必要なものを買ってしまうんですよね、、、

買った後にあれ?これ何で買ったんだっけ?ということもあります。

そろそろ自分自身の必要なものを見極めてシンプルで質の良い暮らしが

したいなと。

邪気やお金や人間関係も寄ってきたものはすべて自分がよんだもの、うんだもの。

 

必要なものを見極めたり、お金に好かれる自分になるためには自分自身の

身の回りを整えることから…

少し意識をかえてみようと思います。

 

彩石屋のお財布は彩石屋オリジナルです。

 

今のお金の事情、これからの願いなど個々の金運状態に合わせてお選びいただけます

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP