彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

脳内リセット、意識改革〜サーキュエッセンス〜

更新日:2019/07/22

自分にオッケーをだせていますか?

 

自分はまだまだだ、こんなんじゃダメだと

自分ばかりを責めている人へ

 

自分にオッケーをだせていますか?

 

自分で自分を認めてあげないと誰もあなたを認めてくれなくなります。

 

 

自分にオッケーを出さないと、結局は人への妬み、嫉み、なんでなんで?の疑問、たくさんの感情が噴き出してしまいます。

 

その感情一つ一つに「あーそうなんだね、それは辛かったね、わかるよ」と聞いてあげられるのは自分しかいないのです。

 

誰かに求めてしまうと悪口となってそれは巡り巡って自分の心や体に返ってきてしまいます。

 

 

褒めてもらうために頑張るということには限界があります。

 

子供は褒められて自己肯定感を高めます。

 

たくさん褒められたらやっぱり嬉しい。

 

でも、大人になると褒められるということは劇的に減ると思います。

 

それでも褒めてもらう、認めてもらう前提で行動すると褒められなかった時のダメージがすごいのです。

 

それは不満、怒りから恨みに。

 

普通に生活して仕事している自分がまさか恨みを持っているとは誰も思いませんよね?

 

けれど、対人で苦しんでいる方は結構怒りから恨みに変わっている方が多いのではないかと思います。

 

 

 

できないことをできないと言えず、イエスマンになってる方は特に注意を。

 

自己肯定感が低いと自分を認めることができないのでまだまだだ、自分が我慢すればなんとかなる、などと自分を追い込んでいきます。

 

もう自分を痛めつけるのはやめにして、

できないならできないという勇気を。

 

体に限界がきている方は自分にオッケーを出せてない方が大半です。

 

私が我慢すれば

という思考は一旦終了して

 

自分がどうすれば気持ちを楽に恨み辛みもなく過ごせるか思考をリセットして入れ替え作業を。

 

 

入れ替え作業には多少のしんどさが伴います。

全てお気楽人生などないし、楽ばかり選んでいるわけにもいかないと思います。

ただ体が悲鳴をあげていたら見て見ぬ振りをしないで自分と向き合って解決しないといけないところにきています。

 

体は正直ですよ。

そして心はもっともっと正直です。

 

 

自分に嘘をついて生きる人生には必ず限界が訪れます。

 

わかってくれる人がいなければ自分だけでも自分をわかってあげること。

 

今年の梅雨は恐ろしく長いですが、明けない梅雨はないように自分の人生も今の生活も明けないことはないのです。

 

 

思考の入れ替え作業を行うと今まで許せなかったことがどーでもよいことに変わります。

 

どうして許せなかったのかわからなくなるかもしれません。

 

それほど、今自分の中で不満に思っていることは実は大したことがないのかもしれません。

 

全て受け取って思考の中で大きく膨らませていくのは自分です。

 

その大きくなる前にストップをかけるとその思考は恨みまで突っ走っていきません。

 

 

その思考を変えるためには脳内リセットをするしかありません。

 

 

 

脳内リセットサーキュエッセンス

あなたの中にある本当の自分はこうでありたいという思いを

今の現状に満足していない、どうしようもない迷いから抜け出せない方は頭のなかに自分には気づかないうちに不安や恐怖が植え付けられている可能性があります。

それに気づき、意識を変えて取り除く作業をすることで現状は驚くほど変わっていきます。

自分でなんとかできる部分とできない部分があり、できない部分を五感の香りを使って取り除き自分が楽に生きられる道筋を作っていきます。

 

🌟使い方

深ーく深呼吸しながら香りを鼻から入れていきます。

その香りが脳に到達している間に目を閉じて自分のなりたいイメージを浮かべます。

これを約3分間ほどするだけ。

香りは五感を使って脳にいくので直接脳を直撃。

自分のイメージがダイレクトに潜在意識に到達します。

 

 

ただ今サーキュエッセンスによれ意識改革、脳内リセットプロジェクト開催中

【あなたのなりたい自分に、あなたが日々楽にすごせるために、現状をガラリと変えるサーキュエッセンス意識改革プロジェクト

〜あなたの潜在意識の中の本当の自分は?〜

 

①サーキュエッセンス1本付き

②吸香チャレンジシート彩石屋府中店オリジナル

③サーキュエッセンスシャンプープレゼント

④サーキュエッセンスを毎日吸香しチャレンジシートを持参の方、次回のオーラ測定会に優先的にご予約。

 

開催場所:

彩石屋府中店

 

料金:

10000円+税

 

時間:

11時〜17時の間のお好きな時間をご予約ください。

(当日飛び込みご予約でも大丈夫ですあらかじめお電話にてご予約の上ご来店お願いいたします)

自分にオッケーを出せるように、あなた自身がありのままの自分を愛せるように。

 

本日はEri&Tomoがお待ちしております。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP