彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

現状をガラリと変えるサーキュエッセンス意識改革プロジェクト✨

更新日:2019/07/04

先日も少しお話ししましたが、夏至がきて

その後また二極化の波が押し寄せてきているそうです。

ますます人間関係に「本物」というものが残るといわれています。

夏越の大祓に行った時に今年の半年分の厄を祓いましたが、半年を振り返るととにかくいろいろあったなぁと思いました。

そして、これからの半年を清らかな状態(一度リセットした状態)で始められることにワクワクを感じました。

振り返るということって実はあまりやっていなくて

その行動をすることで整理されていくので

大事だなと思います。

そして、7月からは意識を切り替えてやっていくことが大切になります。

潜在意識の中にインプットされていることは自分ではなかなかなかなか気づきません。

何かの拍子に何らかのハプニングがあれば実は自分はこう思っていたんだとわかる場合もありますが、

夢や目標をかなえたり、現状を変えたいと思った時にうまくいかない方は無意識の中に否定的な気持ちや思考が埋め込まれている可能性があります。

意識を自分でエイっと変えることは私には難しく何か他の力を使う必要があると考えていた時に出会ったのがこちら

サーキュエッセンス

深ーく深呼吸しながら香りを鼻から入れていきます。

その香りが脳に到達している間に目を閉じて自分のなりたいイメージを浮かべます。

これを約3分間ほどするだけ。

香りは五感を使って脳にいくので直接脳を直撃。

自分のイメージがダイレクトに潜在意識に到達します。

これを毎日やることでビックリするくらい気持ちが変わります。

私がサーキュエッセンスを使い始めて今、3か月ほど経ちますが、めちゃくちゃ変わりました。

前みたいに小さなことでクヨクヨしたり、考えこまなくなったので日々が楽。

サーキュエッセンスを使っているお客様からも続々とよい報告があり、さらに良さを実感しております。

 

そこで、サーキュエッセンスの診断を彩石屋でも行うことにしました✨

 

【あなたのなりたい自分に、あなたが日々楽にすごせるために、現状をガラリと変えるサーキュエッセンス意識改革プロジェクト

〜あなたの潜在意識の中の本当の自分は?〜

 

 

 

☘内容:

あなたの中にある本当の自分に気づくために。

今の現状に満足していない、どうしようもない迷いから抜け出せない方は頭のなかに自分には気づかないうちに不安や恐怖が植え付けられている可能性があります。

それに気づき、意識を変えて取り除く作業をすることで現状は驚くほど変わっていきます。

自分でなんとかできる部分とできない部分があり、できない部分を五感の香りを使って取り除き自分が楽に生きられる道筋を作っていきます。

①サーキュエッセンス1本付き

②吸香チャレンジシート彩石屋府中店オリジナル

③先着8名さまサーキュエッセンスシャンプープレゼント🎁(今月限定プレゼントです)

④サーキュエッセンスを毎日吸香しチャレンジシートを持参の方、次回のオーラ測定会に優先的にご予約。

 

☘開催場所:

彩石屋 府中店

 

☘料金:

10000円+税

 

☘時間:

11時〜17時の間のお好きな時間をご予約ください。

(当日飛び込みご予約でも大丈夫ですあらかじめお電話にてご予約の上ご来店お願いいたします)

 

☘開催日程(毎週水、木、土):

74

76

710

711

713

717

718

720

724

725

727

730

731

 

 

今梅雨時期気分が上がらずどうしたらよいかわからない、なんだかやる気がない、動けない方、あなたの疲れきった脳を刺激してあげることで目の前の景色はガラリと変わります。

自分ではどうしようもない心身の疲労は蓄積されたあとあなた自身にすごい反撃をしてきます。

まず自分自身が日々の過ごし方にこれでいいのだと心から思うこと。

いやいややることはたくさんあるかもしれませんが、それをも面白い、楽しいと考えてやることによって自分自身だけではなく周りも変化し始めます。

私自身がそこから抜け出すことに苦労したので香りはそういう時こその救世主になると思います。

今の私にぴったりと思う方も、これからさらにレベルをあげて頑張っていきたい方も。

 

ご予約お待ちしております。

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP