彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

風水吉祥財布 彩〜PREMIUM〜明日の天赦日に発売開始します!

更新日:2017/12/02

こんにちは。

前回のblogで体制が整うまでしばらくお待ちくださいと書きましたが、、、

すいません。

正直全然整っていません〜!

eriちゃんがなかなかお店に立てず、そしてお待たせしていることもあるかと思いますが、

本当に本当に申し訳ございません。

しばらくお時間をくださいませ。

 

 

さて、そんなこんなで12月に入ってしまいました。

もう師走です!

年末までのカウントダウンが始まるともうあっという間ですよね。

そして、明日3日は今年最後の「天赦日」です

天赦日は天がすべての罪を赦すという最上の吉日。

そして、甲子という物事を開始するのに最適な日でもあります。

そしてそして満月〜

財布を新調するのに最適な明日に

第2弾風水吉祥財布 彩〜PREMIUM〜

ズバリ「稼ぐ財布」

が発売されます。

なんと3日当日に府中店に到着しますよ

 

まだ到着していないので写真は時ちゃんお借りしました〜^−^

 

詳しくは心斎橋店の時子ブログを読んでみてくださいね。

→→→→→

時子ブログ「風水吉祥財布PREMIUM」

 

読みましたか?なるほどなるほど〜ということがかかれております

 

香司時子オリジナル調香「財縁香」は先着10名様なので気になる方はお早めに。

めちゃくちゃ綺麗ですね〜テンションが上がります

 

 

 

色展開は3色

※ガーデン(緑)→金運を育てる・成長させる

※ルチル(マスタード)→楽しみ・輝き・引き寄せ

※スギライト(紫)→ランクアップ・出世

 

私は個人的にマスタードが気になりますが、まだ財布になっていない革の状態でしかみていないので

お財布になったものが早くみてみたいです

もう明日〜ワクワクします

 

今年最後の良き日にお財布を新調して新しい年を迎えませんか?

 

それでは今日はこのへんで、、、

 

tomo 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP