彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ラリマーでがんじがらめの自分を解放する。

更新日:2017/11/20

こんにちは^_^
この間の新月。

お願い事はかけましたか?

以前から話にでていたと思いますが、待ちに待った元気酵素風呂 東京府中店ついにオープンしました。(→詳細は下に)

なかなか彩石屋に来れないことが多いなか昨日と今日は久しぶりに彩石屋勤務です(←tomo)。

 

彩石屋のお客様も酵素風呂に足を運んでいただきありがとうございます。
そして、店主eriがなかなか彩石屋勤務ができず申し訳ありませんが、

少しずつ体制を整えていきますのでよろしくお願いします(今日はeriちゃんもお店に来ますよー時間は未定ですが

 

久しぶりのお店勤務。
やっぱり落ち着きますね。

お店の石達にも声をかけて一日のはじまりです

お店にくるとeriちゃんが一番バタバタ忙しい時に気になっていた石

「ラリマー」が一番みえるところに飾ってあります。

世界三大ヒーリングストーンの一つ。

ラリマーは着けている人も周りも癒す力が強いです。

やっぱり見ているだけでも癒されます。

また、感情のエネルギーのバランスをとってくれます。

思い込みもマイナスに働いてしまうと自分で自分の首をしめてしまいます。

マイナスの思い込みは嫉妬や妬みをうんであなた自身を動けなくしてしまいます。

そうなる前にがんじがらめの自分を解放してあげましょう。

 

あなたが守りたいものはなんでしょうか?

自分の正義?それとも?

苦しみを誰かのせいにしないで自分で自分を癒せるように。

自分で乗り越えていけるようにしていきましょうね。

 

自分で乗り越えるといっても誰にも助けを求めないということではないですからね。

苦しい時は誰かに頼ってもいいのです。

話をするだけでも吐き出すだけでも気持ちは変わっていくものです。

話す事でいろいろな状況に整理がつくのならぜひお話しにきてくださいね。

 

 

それでは今日はこのへんで。。。

 

tomo

 

eriちゃん糠にうまるの巻。

 

元気酵素風呂 東京府中店

営業時間

平日/土曜 10:00〜11:30  15:00〜19:00

日曜/祝日  9:30〜11:30  15:00〜17:00

定休日:月曜日(糠の入れ替え時、年末年始)

30分ごとの受付 完全予約制

 

予約、お問い合わせは 042-319-2614(フロイーヨ)

※お気軽にお問い合わせくださいませ^−^

ちなみに今日(月曜日)は酵素風呂はお休みです

 

 

 

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP