彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

2016年を振り返って。

更新日:2016/12/31

2016年、私にとっては成長の年だったと、改めて感じます。

そうせざるを得ないことがたくさん起きました。

私の人生は、厳しさとともにあります。

それは、苦しく悲しく、孤独な闘いでもありましたが、

それは、私の持つ運命を生きるために通らなければいけない道で

そこを経験して気づかないといけないことが、私にはあったんだと、今なら思います。

 

人生は当てもない旅の連続で、時に受け入れがたいことと共にやってきます。

そういう時でも、私の目の前には、必ず救いがありました。

苦しい中にも、神様は救いを用意しています。

それは、絶対なんです。

 

自分が何の役割を持っているのか。

それは、今や過去、人生の先を歩いているときに、パンくずのように落ちています。

それを拾い集めて、その時の自分は、どう読み取るか。

今の自分のレベルで読み取ると、ここまでしかわからないものが

一年後の自分が読み取ると、全く別の姿が見えたりします。

そこが人生の面白いところです。

読み方や角度、受け取った人の性格や価値観、人生観で変わるんです。

 

この一年、どんな思いで過ごしてきたか、誰と出会って、何をしてきたか。

どんな苦しい壁を乗り越えて、何を一生懸命続けてきたのか。

それが自分の血となり肉となります。

そして、未来の自分を決めていきます。

 

誰かに求められたい人生を生きたいなら、人のために生きればいい

幸せな結婚がしたいなら、まずあなたの家族を幸せにしよう

自分の使命に気づきたいなら、今与えられていることを一生懸命やろう

 

与えられたいことがあるなら、まず与えること。

 

『宇宙の法則は先払い』、というのを耳にしました。

欲しいならまず与えること。

これが鉄則です。

 

この先の道がわからないなら、まず目の前で一番やらなくてはいけないことが出来ていないのかもしれません。

それはきっと、自分が一番避けてきたことなはず。

どうやっても進まないのには理由があるから。

 

あなたが欲しいものには、エネルギーがあります。

そのエネルギーを引き寄せる力が自分にあるだろうか?

その差があればあるほど、時間や労力、精神的な苦痛はあるでしょう。

痛みがないものは、不思議と人は無駄にしてしまいます。

当たり前にあると、その尊さ大切さに気づけません。

 

それを手に入れるために、あなたはどんな痛みを差し出しますか?

お金?プライベートな時間?自分のプライド?どうしても曲げたくない信念?

 

あなたが本来生きるべき道に生きれるように、

全ての人に、その人のために用意されている人生を生きられるよう

2017年も、私自身も力をつけて、皆さんのサポートが出来ますよう、一年を過ごしていきたいと思います。

 

2016年もたくさんの方とのご縁、たくさんの方の、いろんな人生のお話

彩石屋というお店を頼って、ご縁を受けて、訪れてきてくださって本当にありがとうございました。

 

私は私の使命を発揮できますよう、一日一日を大切に生きたいと思います。

そして、出会って良かったと思っていただけるよう精進します。

 

本年もどうもありがとうございました!

2017年も引き続き、彩石屋をどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

2016年12月31日

 

Eri

 

 

 

 

 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP