彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

年が明けるまでにするべきな、ちょっとした思考法。

更新日:2016/12/30

府中店は、本日12/30〜1/1までお休みをいただいております。

年始は1/2 11:00よりオープン致します。何卒宜しくお願い致します。

 

もう、何度も頭に浮かびましたよね。もう、今年もあと少しか。。。って。

先日Facebookで、後悔のない過ごし方についてお話しすると書きましたが、今になってしまいすみません、、

私は、成功するための哲学について学んでいるのですが、そういう場でもスピリチュアルな世界でも、言っている事って変わらないんだなといつも思います。

どちらも知っているって、バランスが良い思考ができます。いつも考えが偏らないようにと、意識しています。幅広いお客様が来られますので。学びは大切です。

今日はお店でお客様によくお話しすることを、書こうと思います。

 

後悔のない過ごし方って、いったい何でしょう?それを決める基準を考えると、なんとなく分かります。

どこへ向かおうか決めていない人に、後悔がないように、と言っても、ぼんやりとした反応にしかなりません。

『後悔した!』って言えるのは、自分の目的や目標が見えているっていうことです。これは大事なことです。

後で悔やむって書きますから、その感情が強ければ強い程、人はその出来事で大きく成長できます。

私が秋くらいから、『月のリズムで過ごす』ということをおススメしてきたのは、実はこの後悔に関係しています。

 

何気なく過ごすと、日々は何気なく過ぎます。

月の満ち欠けを意識すると、約14日ごとに、捨てていくものと満たしていくものを意識しながら過ごせます。

このリズムをお伝えするようになって、成長と状況の変化を感じる方が本当に増えました。

 

そうしたリズムも大事なんですが、後悔するには【目的】と【目標】が必要不可欠です。

後悔しないために生きるよりも、後悔するために生きたほうが自分を叱咤できて、日々を大切に生きられます。

 

例えば、不摂生やストレスでお肌がボロボロになって。あの時もう少しこうやっていれば、、なんて思います。

それは美容を怠ったのかもしれないけど、食生活を整えたりストレスをリセットできるようヨガを始めてみたり。

それが趣味になり、もしかしたらそれを人に伝えようって思うかもしれない。ね。何に出会うかは、自分が何をしたか?にかかるんです。

 

人は本当にヤバイとか、このままじゃダメだって強く思わないと、本気で何とかしようという気になれません。

だけど、そのお陰で出会うものや出会う人もたくさん現れます。

もしかしたら自分の現世の使命と出会うかもしれない。

そんな事を想像すると、今自分が何をするべきか?とか、心はどこへ向かいたいと思っているかを考える事は、すごく大事なんじゃないかって思うんです。

 

なので、年が明けるまでに、自分の頭の中を整理する時間を作ってください。

私ってこんなことを考えてたんだ!って気付くこともたくさん起こると思います。

本当は年内にこのイベントをやりたかったのですが、私の体が空きませんでした。。。

なので、来年からはやりたいことはやる!って決めて、行動して、叶えていきたいと思います。

 

さて、みなさん大掃除は終わりましたか?

彩石屋には新年を心地よく過ごす、浄化アイテムがいろいろ揃っていますよ。

 

 

【玄関】【トイレ】【水回り】【寝室】

アメジストのミニクラスター: 邪気を祓い、清いエネルギーに変えてくれるのがこのアメジストのクラスターです。

水晶では背負えない負のエネルギーを浄めてくれます。

見ていると落ち着くのは、あの世とこの世を繋げる存在だから。それは、ご先祖様に護られているような安心を感じるからなんです。

なので寝室に置いたり、玄関に置くと、見えない力に護られているような気持ちになります。

 

 

水晶のさざれが約100g入っています。透明なガラスに入れると、インテリアにも素敵です。

 

 

これ、と〜ってもいい香りです。パロサントのスティックタイプです。

『場を浄め、悪い精霊を取り祓い、良い精霊を招き入れる』といわれています。

シャーマンがヒーリングの際に使ってきた香木です。

これに反応するかたは、目に見えない存在を当たり前のように日常で感じていらっしゃる方かもしれません。

これを使いたい、って思うのは、気が合っている証拠です。心のどこかにそういう世界を受け入れている方なのかもしれませんね。

 

お風呂に浮かべたりすると、蒸気でパロサントの香りがフワリ。聖なるお風呂に入るのもいいですよね。

 

 

こんな風に。邪気除けに玄関に飾ったり、タンスの中に入れて、防虫剤としても使用できます。

香りが気に入った方は、衣類に香りをほんのりさせてもいいですね。

 

 

モリオン(黒水晶)のさざれです。

最近いろんな邪魔が入るとか、変なものが憑いているんじゃないか?

そう感じる方には、モリオンをおススメしています。すんごく強力です。相当これが必要、と思う方には置いていただいています。

 

 

水晶パウダーは、盛り塩のようにお部屋の四隅に置いていただいたりできますよ。もちろん土地に撒いたりしてくださってもバッチリです。

お薦めは、玄関に撒いて、そのまま箒で掃く!悪いものが水晶で、ふぁふぁふぁ〜っと、ついでに持っていかれる感じですよ!ぜひやってみてください。

 

 

お家にある、護り神のように、こういう風水の置物がちょこっとあると、お家の空気がどっしりと構えられます。

小さくでも存在感はかなりあります 誰しもがこの子を触っていきますから、オーラを発しているんです。人を呼び寄せる。

座布団にぴったりはまるサイズなのが可愛らしいです。

この子は『三脚蟾蜍』(さんきゃくせんじょ)といいます。足元の丸いのはお金を表しています。お金をかき集めて、足で止めてくれているんです。

お金も加えていますからね!!どんどんかき集めて〜!!って、感じです。

財運を飛躍的に高め、ビジネスを発展させるといわれています。こういうのを傍に置いておくと、なぜかアイデアがポンポン出てきます。

この子が教えてくれているのかしら?!って思うくらいです。相性が合う方は、大抵連れて帰られます。

 

 

この座布団の中には、『屋久杉パウダー』が入っています。ほんのり杉の香り。杉のパウダーですからふわっとしていて、

石達も居心地がよさそうに座るんです〜。屋久杉の自然の力がそのまま詰まった座布団。座ってみたいです

柄も様々ございますので、気に入った柄を選んでくださいね。

 

こちらは全て、店頭と配送でのお送りができます。

お問い合わせはこちらまでお願いします。

 

mail:support@iroishiya.com

LINE@:@mpu4598p

 

年明けは2日の11時からです。ウエブのご注文の発送も、2日からとなります。

 

本年も大変お世話になりました。

また改めてご挨拶させていただきます。

 

それでは。今年もあと二日!

心の整理をして、ぜひ、新しい年をお迎えくださいね

 

 

 

Eri

 

 

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP