彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ありのままの自分★固くなった心を開くインカローズ。

更新日:2017/07/27

こんにちは

 

今日は朝涼しかったですね。

自転車をこぐのが気持ちよかったです。

またすぐ暑くなるんでしょうが、たまにはこんな日もいいですね

 

さて今日はなぜ人は自分と他人を比べたがるのか?をテーマに。

人の不幸は蜜の味といいますがその不幸な話をきいてどう思いますか?

あら?私より不幸なひとがいる。
私なんてまだまだ幸せなんだわ。

そう確認できるかもしれません。
あの人よりまし、それだけで人は安心感を覚えます。

これは全てのひとには当てはまらないと思いますが、幸せを比べること自体がちょっと間違ってるんですよね。

自分自身の幸せは他人にははかれないですから。

どんな環境だろうが、自分が幸せだと思えば幸せなんです。

幸せそうに見えた人が実はそうではなかったりしますよね。

本当に幸せはひとには全くはかれないのです。

人と比べてしまうことは多々あります。
私も何気なく言ったことばが、誰かと誰かを比べていることがあったなぁと。
そして、自分がしんどいところにいればいるほど、他人と比べてしまうかもしれません。
苦しいから他人と比べることでそこにいる意味やそこにある幸せを感じたいからかもしれません。

それは最近私にもありました。

自分の置かれている状況だけをみればそういう風に自分を追い込むこともひとと比べることもなかったのに。

マイナスの方に思考が向かっているとよくない思考が芽生えます。
1人で考え込むと必ずよくないループに入ってしまうので、吐き出せる人がまわりにいるといいですよね。

 

人の不幸の話しで安心感を持つことがあなたのモチベーションになっているならちょっと気をつけましょう。
人の不幸を安心感の材料にしてしまうと
自分が幸せになる基準が下がってしまいます。
そういう考えを持つ人に幸せの波はなかなかやってこないんです。

となりの芝生は青いとはよく言ったもので、周りの人が自分にはできないことができていたり、自分が望んだ人生を手に入れているようにみえたりします。
でも、その人がどういう経緯でそうなったのかはみようとはしません。
ただ、羨ましい。

でも。ただ羨ましい。自分にはできないで終わらせないようにしたいですね。
あなたにはあなたなりの良さがたくさんあります。
実は周りから羨ましいと思われているかもしれません。

eriちゃんが言ったようにこれからは覚悟しないと置いてけぼりの時代になってきています。
楽なほうに逃げて良かった時代も終わりです。

置いてけぼりにならないためには?

まず自分と他人を比べないこと。

あなたのありのままを受け入れて愛してあげることです。

最近は自分のことを知りたいという方が増えていますがそれも納得。
みなさん自分を知ってどんな自分も受け入れないと停滞した状況から抜け出せない、最終的には全部自分。

ということが少しずつ無意識のうちにわかってきているのかもしれません。

自分が幸せだと思うには自分を好きになること。
私なんてという考えや口癖をやめれば少しだけ自分を好きになるに近づけるのではないかな?と思います。

インカローズはあなたが自分を受け入れるために、そこから少しずつ思い描いた人生をかなえるために

あなたの固くなったハートをググッと開いてくれます。

ハートをまず柔らかく。

インカローズくらいの強さがないと固くなりすぎたハートは開かないかもしれません。

そこを開いたとたんに面白いほど自分の置かれている状況が変わるかもしれませんね。

どんな反応がでてくるかもあなた次第。

インカローズの力強いパワーを頂いてしまいましょう。

 

インカローズも様々なものがあります。

みんな同じインカローズ、でもみんな違うインカローズです

あなたのオンリーワンのインカローズをぜひ探しにきてくださいね

 

人と比べることは誰にでもあります。
でも、そこに安心感をもたないように。
周りと比べることで自分の中で自分だけ優位に立って安心しないようにしたいですね。

ブラックな自分もそれもまた自分。
ハタと気づいてまたいかんいかん!と思ってやり直す毎日です。

 

ありのままの自分を受け入れてあなたのハートを開いてこれから来る時代の波に

のまれないように今から準備しておきましょう。
それでは今日はこのへんで…

tomo

 


いよいよ明日です!【サーキュエッセンスのオーラ測定イベント?】

オーラを知ってオーラを整えて自分の今の状態を知りましょう。

具体的な対策のアドバイスもあります。

 

開催日:7月28日(金)
時間:9:00〜17:30
所要時間:お一人様30分
料金:3000円+税

?

予約残席のみ表示してあります

?9:00〜9:30

 

?11:30〜12:00

?12:00〜12:30

?12:30〜13:00

?13:00〜13:30

 

? 17:30〜18:00

 

【連絡先】

mail📩iroishiya@yahoo.co.jp
Line@??@mpu4598p
電話??0423330255

残席ありますのでお気軽にお問合せくださいね 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP