彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

彩石屋府中店の店内散策♪〜番外編〜

更新日:2016/10/13

 

 

本屋さんが好きで、いろいろ行ってみるんですが、本屋さんごとにセレクトが違うんですよね。

ビジネス街にあればビジネス本が多くて、近くに大手のITの本社があれば、コンピューター関連の本揃っています。

なので、探している本の内容で行く本屋さんも変えています。

そういうのを感じながら探すのも本屋の楽しみ方のひとつですね。

 

早稲田大学の近くですから、学生が知識を深めるための本が、狭いながらにセレクトして置いてあるのが感じられます。

そこからさらに本を探すというのが、私は胸が高鳴るわけです。

 

今回は14冊セレクトした訳なんですが。面白いことに気づいたんです。

前まで面白いと思って買ったはずの本が、私にはもう古く感じてしまっているんです。家に帰って本棚をみてそう思いました。

古いと思う、魅力的に感じないのは、今必要としていないっていうことなんですね。自分の細胞がそう言っている感じがします。

石も本も同じですね。

合わないと感じながら着けているブレスレットは、得られるものがないと感じながら頑張って見ている本のようです。

 

成長した自分や、今の環境に合った石を、身に付けてくださいね。

 

今日は店内散策〜番外編〜です。

 

 

こちらはアロマコーナー♪

アロマも普通のアロマではないんですよ。チャクラを調えてくれるブレンドがなされたアロマになっています。

ストーンとチャクラは切っても切れない関係にありますから、ストーンブレスに合わせた『チャクラミスト』を、一緒に使うと石の効果は格段に変わりますよ。いい香りなのでリピーターさんも多いですよ。

 

後ろには新入荷の『ホワイトセージバスソルト』と『ホワイトセージハンドクリーム』。香りがとっても良くて、2つ同時に買っていかれる方が多いんですよ。

温めることがとても大事な季節に差し掛かりましたからね。すぐ売り切れますのでお早めにどうぞ。

 

 

こちらは、『サーキュエッセンス』。大人気のオーライベントも、日程を調整中です。すぐ埋まってしまうのが申し訳ないのですが。。年内に必ずやろうと思っています♪お待ちくださいね☆

上の段にありますのは『シリスタシリーズ』。もうこれは大人気過ぎて凄いですよ。なかなか口で説明しても伝わりにくいのですが、もう20年も愛用していた高級化粧品から、こちらに変えたお客様がいらっしゃいますから!今日丁度そのお話を聞いて、「やっぱりいいですよね!」って、益々力がこもりました。

朝起きたら乾燥を感じていたけど、朝までもっちりですって♪(*^O^*) 彩石屋のパートさんも、なんか顔が若返ったな〜と思ったら、「これのお陰です!」って♪

このお二方は、シリスタをお水にいれて飲んでいますから、飲むととっても調子がよくなります。パートさんは、持ち歩き専用も買いましたからね。相当お気に入りです☆

 

まだお試しでないお客様は、ぜひ一度使ってみてくださいね♪

 

 

 

 

先日新アイテムが加わった『エナジーカード』も、触って頂けますよ。しっかりした作りで、高級なストーンブレスを置いても負けません。ご自分のブレスレット乗せて、どれが合うかお試しいただけますよ♪

 

 

白い大きなボウルは『クリスタルボウル』♪どんな音が出るのか聞いてみたいですよね♪鳴らしてみると、骨まで響く振動で、体が芯から調整されていきます。お店中に音が浸透して、石たちも目が覚めますよ☆ぜひ音を聞きに来て下さいね。

 

手前右手にありますのは、『ペンデュラム』です。振り子で、yes or NO を教えてくれるアイテムです。知ってはいるけど使ったことがないと言う方、自分の潜在意識の声を知ることが出来ますよ。面白い反応をしてくれますので、これもご興味ある方はぜひ♪

 

 

『チベット天珠』も一通り揃えております。ひとつひとつの模様に全て意味が込められています。私は天珠を常に身に付けています。学びの意味を持っている天珠ですよ。その意味の通りに生きているので不思議ですね。惹かれる天珠は、あなたの生き方を現していますよ。

 

 

 

『アメジストのミニクラスター』色が濃くて綺麗な、ウルグアイ産を揃えています。アメジストを側に置けば悪夢を見なくて済むといわれています。安眠、気持ちを静めてくれるなど、心の安定をサポートしてくれますよ。

 

まだまだご紹介しきれていないものもたくさんありますが、石はフィーリングが大事です。心が呼んでいるアイテムを探しに、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

 

Eri*

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP