彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

別次元へ誘う(いざなう)☆ハーキマーダイヤモンド

更新日:2015/02/26

こんばんはーーーーーー

今日は遠方から彩石屋を目指してお越しくださったお客さま方会えて光栄でした

ありがとうございました

東京観光は無事できたでしょうか?気をつけて帰ってくださいね

 

 

さて、あいにくの雨ですがとっても綺麗な石が入荷しました

 

ハーキマーダイヤモンド・ペンダントトップ

普通の水晶より光沢と透明感が強いです

持ち主の能力を花咲かせて人生を幸福なものにするといわれています

 

また浄化力が強く、心身のバランスを整え不調を改善したり

この石を持つと予知夢を見ることがあり重要な気付きをもたらすともいわれています

 

チャンスを呼び込んだり夢を実現するようなキラキラしたエネルギーの石ですね

(小)

 

 

(中)

 

 

(大)

高温・高圧の場所で地球のエネルギーをふんだんに受けて生成された水晶なので

小さなサイズのものが多いです

大きな原石は珍しいんですよたくさん圧力を受けたのにこんなに大きくなるなんて奇跡ですよね

まさにドリームストーン

 

こんなにたくさん入荷したのは初めてです

 

どの子も可愛いですよ

 

もうすぐ2月も終わりますね。。。3月はいろいろと行事もあり新年度の準備もありで忙しい方が多いと思います。

キラキラ輝くエネルギーのハーキマーダイヤモンドをつけて自分のエネルギーも輝かせましょう

 

それでは

emi

クリームチーズとくるみの相性最高 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

emi

私は夢に挫折した時に、彩石屋と出会いました。 初めて手にした石は『アマゾナイト』です。 そこから導かれるように彩石屋に入り、今に至ります。 皆さんも彩石屋を訪れる時はきっと『転機』です! そんな〈アナタ〉と〈必要な何か〉を繋げたい。 〈見た目〉だけでなく、〈見えないもの〉を大切に繋げたい。 私はそう思っています。 ~数秘術・センセーションカラーセラピー・タロット・AROMA HAND FAB~ 好きなストーン:水晶 DNAストーン:アマゾナイト・インカローズ 趣味:ヨガ、カフェでのんびり、旅行

UP