彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

愛と美と優しさの石:スターローズクォーツ。

更新日:2015/02/25

こんにちは

 

もう2月も少しで終わりですね。

2月は28日までしかないから本当に早いです。

もうそこまで春がきてますね〜

 

さて、本日はスターローズクォーツマダガスカル産。

ちょっと春を先取りのピンク

ギリシャ神話の女神アフロディーテに捧げられた愛と美と優しさの石です。

スターローズクォーツのスターとは結晶の形成段階において混入したチタンがルチルになり

内部から美しいスターが現れるものを言います。

この石はありのままの自分を受け入れ、心の痛みを癒してくれます。

ホルモンのバランスによってイライラしたりすることを女性の方は少なからず経験したことがあるとは思いますが、

ホルモンバランスというのはなかなかとろうと思ってとれるもんではありません。

そういう自分ではどうしようもないイライラだったり、不安だったり、攻撃的だったり、マイナス思考になったりする

気分のあがりさがりを一定に保つように整えてくれます

そして、やはり美に効果アリ!というのが嬉しいですね。

古代ローマやエジプトでは、この石を美しさの秘薬として活用したと伝えられていほどなので

美容を意識している方はお守りとして持つとよいですよ

 

ここ最近は男性にも人気のローズクォーツですが、男性持ってももちろん良いのですよ。

優しさが増し、気遣いができるようになる効果があります。

仕事している時にも気遣いや配慮が必要なことがあると思いますが、

この石はそういう女性的な繊細な部分をサポートしてくれますよ

新たな一面を取り入れてさらに飛躍的な活動ができそうです

 

ローズクォーツ ブラジル産

 

ブレスレットで持ちにくいという方は。

置石や持ち歩きのハート石もあります

形も様々なのでお気に入りのものを見つけてくださいね

 

それでは今日はこのへんで。。。

 

tomo 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP