彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

光と幸運をとりこむ カラーヒーリングサンキャッチャー☆

更新日:2015/02/27

こんにちは。

 

今日は天気がよくて花粉が飛びそうな気候ですね〜

 

さて、今日は太陽のヒーリングアイテム サンキャッチャーを紹介します。

サンキャッチャーとは太陽の光をお部屋に取り込んで運気をアップする風水アイテムです。

カラーヒーリングサンキャチャー

お部屋の向きによって光が入らなかったり、窓がないお部屋にかざると太陽と同じ働きをしてくれます。

冬季うつなどという症状がありますが、光不足という説もあります。

太陽をあびるということは人間の心身の健康にとっても大事なことなんですよ

 

いろいろな色を並べるとかわいい〜

サンキャッチャーの一番下にはさざれ石の入ったヒーリングボトル。

このサンキャッチャーは幸運を運んでくれる光のヒーリングアイテムです

きれいなものを眺めているだけで心が満たされます。

そしてカラーヒーリングサンキャッチャーは癒しの力が非常に強いです

心が満たされると気持ちも前向きになるので家にかえるとうつうつ悩んでしまうな〜とか

考えすぎてしまう方はサンキャッチャーぜひ飾ってほしいです。

 

 

今回はお願い事別に用意しました

・チャクラバランス調整

・安眠 精神安定

・対人関係 コミュニケーション

・健康長寿

・成功 合格

・恋愛成就 結婚

・夫婦円満 家庭円満

・魔除け 交通安全

ひとつでも十分かわいいですが、何本か一緒に並べてもいいですね

プレゼントにも喜ばれると思います

 

最近季節の変わり目なので体調を崩しやすい時期にまた入ってきています。

この間までインフルエンザ予防でマスクしていたのに今度は花粉予防でマスクですね

心と体はつながっていますので、疲れているなと思った方は自分に必要な癒しをしっかりと与えてください。

サンキャッチャーをもつことで心に少しでも余裕ができますようにと心をこめてemiちゃんとつくりました。

実物は写真よりさらにかわいいですよ

ぜひ見に来てくださいね

 

 

それでは今日はこのへんで。。。

 

tomo 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP