彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ペンダントいろいろ入荷してます♪

更新日:2016/08/10

おはようございます。
彩石屋府中店には、素敵な新作ペンダントがたくさん入荷していますよ

*セプターフラワーアメジスト *原石ペンダント
インド・マハーラシュトラ州カルール産

珍しい産地のセプターフラワーアメジスト。
原石をそのままペンダントにしたものです。
この子はバイカラーにもなっていて、とっても素敵です。

アメジストは精神を落ち着かせてくれる石。
第六チャクラに対応しているので、第三の目眼を開き、直感的に動けるようになれますよね。

サーキュエッセンスオイルを使うと、ここが弱っている方が意外に多いのにみなさん驚いています。

物事そのものを見るのではなくて、裏側に隠されている真実に気づくことは、出来事を乗り越える上でとても大事な事ですよね。

ブルームーンストーン 八芒星

ブルームーンストーンのスターが七つ
その中心にもスターが入ったペンダントです

このマークを見たときに気づいたのが、タロットの『THE STAR』のマーク

このタロットは、【希望の光】を表します。

星は暗い夜空にならないと見えません。
だからこそ、星=希望が見えてくるんです。
今、目の前が真っ暗だと思っても、見上げると星は見えるんです。必ず。
それを信じて。頑張って。
このペンダントを見ると、そんなことを感じました。

ブルームーンストーンは、心身のバランス、乱れを整える働きがあります。
私もまずはバランス整えよう!と、今年に入ってブルームーンストーンを着けてからとても調子がいいです。

今年は『火』のエネルギーが強い年です。
火とは【太陽】のこと。
まさに、そのバランスを取るのに【月】はとてもいいアイテムです

*モルダバイトのクロス

モルダバイトが欲しいって思うときは必ず、何かを強く掴もうとしています。
じゃないと、手にしようとあまり思いません。

モルダバイトは、秘めた才能を目覚めさせると言われています。
何か自分の中のものを出しきれずくすぶっていると感じているとき。無意識に選ぶ方が多いようです。

現状を変えて、勢い良く変化させる時!と思ったら、この石を手にしたくなるのかもしれませんね。
神秘的です。

オパール ペンダント

光り方がとっても素敵なオパールです。
角度によって様々な姿を見せるオパールは、
固定概念を取り払い、新しい価値を見出だす石と言われています。

オパールの光は魔除けにもなりますよ。

【お客様ブレスレット】

ホワイトガーデンクォーツ+ルビー♪

ルビーは絶対負け無しの、絶対女王の石!
勝つしかないでしょう☆という強運を引き寄せる石ですよね。

プロのご主人を支える女王として、グイグイ引き寄せてください

ではみなさま。本日も素敵な1日をお過ごし下さいませ

Eri 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP