彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ハワイ日記☆ 〜みつけたもの編〜

更新日:2010/03/24

みつけました!

かわいい岩塩ランプ(後ろに見えるフラガール☆かわいいでしょ

彩石屋にあるものよりもひとまわりおおきいのですが、

ハワイ島のホノカアのカフェに置いてありました。

ここは自然食のお店が併設してあり、店員さんも素敵

映画「ホノカアボーイ」の原作者・吉田冷雄さんが実際に通っていたカフェでもあります(映画ではなく小説にでてきます

岩塩ランプ、やっぱりたたずまいがかわいくて、癒される〜

ヒマラヤ岩塩の結晶体は、2億5000万年もの太古に作られたヒマラヤ山脈の地中深くで、

大地のエネルギーを吸収しながら形成されていくそうです。

ランプの灯りをつけておけば、空気中にある水の分子が岩塩の結晶に吸収され、

分解することで自然にマイナスイオンが発生〜

だから部屋のなかにいながら、まるで森林や滝に来ているようなリラックス効果を感じることができるんですよ

今は家電や携帯、パソコンに囲まれて、電磁波いっぱいの生活を送っていますよね。

電磁波から逃れられる場所は、大自然にいかないと本当にないかもしれません。

でも、なかなかいけないのが現状

これではストレスも溜まる一方ですよね。

そんな私たちにこの岩塩ランプはマイナスイオンを発生させ、ヒーリング効果を与えてくれます

たのもしいですね

そうそう、彩石屋の岩塩ランプも登場させときますね。

いつも大活躍してくれてます。

お店が閉まってからも明かりを灯してくれているので、半年間それをみていた仕事帰りの方が

お休みの日に購入しに来てくれました。自分のお部屋にあるとさらに癒されますね

ニコニコ笑顔で帰って行った姿が印象的でした。

ありがとうございます

昨日は店休日で、ゆっくり休ませていただきました。

今日からまた頑張るぞ☆

みなさんも素敵な1日をお過ごしください。

tomo 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP