彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

友達ブレス☆

更新日:2010/03/19

こんにちわ。

先日ハワイに行って合流したニュージーランド在住の友人のブレスです。

ニュージーに住む前に彩石屋にきて、お守り代わりに作って行きました

彼女は現地でリフレクソロジーやマッサージなど、人を癒す仕事をしています

そんな彼女も癒し系、のんびり空気がボワーっと流れています。

でも、ニュージーで生活したり、ハワイでロミロミ講習会を受けたりと行動力も抜群

そんな彼女のブレスを1年ぶりにみてみると、、、

つっ、、、疲れてるじゃないの〜???

やはりかなり多くの方の身体を触るため、気を受けやすい彼女のことをまもっているのか、

石全体がグッタリしています。

これはいけない!と思い、ゴムが切れそうということもありブレスを一時日本に帰国させました

ゴムを変えて浄化をすると、元気を取り戻した感じがします。

これで、また、彼女を守ってくれるかな?

人に触れる仕事の方(マッサージ、エステ、美容師さんなど、、、)、

また接客業の方は彩石屋にも良くこられますが、

やはりイロイロな気を受けやすい方が多いです

そんな方には、良質の水晶を一本持つことをお進めします。

また、施術する場所にクリスタルやアメジストの原石を置いておくのも良いでしょう

仕事後、身体がなんだか疲れてる〜やだるいなあと感じてる人は試してみても良いかもしれません

クリスタルは魔除けにもなりますが、良い気を取り入れたり、他の石のパワーをあげてくれる効果もありますから

一つもっていてもいいですよね

それでは、今日も1日素敵な日になりますように

tomo

 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP