彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

【先読み人生計画】2020年からの過ごし方。(準備編)

更新日:2019/10/26

 

少し気が早いですが、2020年からの過ごし方について今日はお話しします。日々Michikoさんと一日中議論しています。時間がまったく足りません。

もうすぐ11月ですから、占い的にいうと、もう来年の流れが既にやってきてもいい時期です。

2020年から、とタイトルにしたのは、これからの生き方がまるっきり変わる時代がやってくるから。これも何となく感じることで、勝手に体と心が動かされていくので、もうそうなってくるとそのようにしか生きられないのです。

2020年からは、自分の意志だけではどうにもできないことが次々と起こります。それは、もう私たちが次の段階へと進まないといけないよと、教えてくれているのです。

 

 

今日これから、とっても厳しいことを言います。受け止められる方だけが読んでください。

ちなみに、これらは私は普通だと思って生活している内容です。この数ヶ月でこれらをキャッチしたので、更に心を入れ替えなきゃと身を引き締めました。

これから生きていくには強さが必要な時代のようです。そして真実を知ること。

真実は時に牙のように鋭く突き刺さります。

でも、それ以上に現実の方が私には厳しく映ります。

現実に向き合って、足踏みしたり、人生を前向きに思えなくなる前に、知っておいたほうが良いことです。

私は、こういう言葉を言ってくれる人は、有難い存在だと思えます。なかなか人は言ってくれません。

見せかけの優しい言葉ではなく、本当の言葉がこれからは優しさとして捉えられる時代になります。

まだまだそこへのチューニングが必要だと思いますが、徐々にチューニングしていきましょう。

 

 

 

 

2020年からの時代を具体的に言うと、

 

 

今までのやり方が通用しなくなります。

 

 

今まで何となく、こなせてこれていた仕事、今まで何となくうまくやっていた人間関係、今まで何となくやってこれていた夫婦関係。色々なものが崩れてくることもあります。

それはただ崩れたのではなく、張りぼてのような姿だっただけで、うまくいっているように見えていただけの事。

これからは本当の姿が見えるようになります。

 

 

夢から覚めます

 

 

これはさっきの張りぼてと似ているような感じで、夢の中にいるような発言が通じなくなります。それは、口先だけの発言、不言実行だったりとか、つまり誤魔化しが効かないという事です。

会社の信念がこの流れにそぐわなかったり、関係性が張りぼての場合は、夢から覚めた相手が離れていきます。心して関係を築いていってください。

いまならまだ修正可能です。年内に、関係性を見直してください。

 

 

世の中の情報が変わります

 

 

今まで良しとされてきたものが、実はそうではなかったり。真実を伝える人と、そうでない人の情報のぶつかり合いも起こります。

私たちは何が正しいか判断を迫られるでしょう。

 

 

世の中が厳しくなります

 

 

自分の身は自分で守る。その言葉が過ります。誰かに依存、何かが無くてはと思う物への執着。一人で立てないことが、心を弱くさせ、人間力を低下させます。

自分の力で生き抜ける人が生き残っていける時代になります。優しい時代は終わり、自立し、自分で生み出せる人が必要とされます。

 

 

では、どう生きたらいいの?

 

という方へ向けて。

 

今年いっぱいは、とにかく浄化の時代と言われています。

浄化の時代、と言われて、みなさん、浄化の意味は分かりますか?

 

 

ここでいう浄化とは、 想念の棚卸しと決着 のことです。

 

 

想念というのは、感情や意識のことです。これらが、自分の行動や結果の元になっていますので、棚卸をするということは、これらを一旦出し切る必要があります。

思っていることは言葉にしなくても何かが生まれる原因となります。良いことなら良いですが、悪い感情の方が良い感情よりも強いので、悪い感情の方を叶えてしまいます。

なので、その想念から離れるよう、決着をつける必要があるんですね。

 

決着、というのは、ただの終わりではありません。もう、戦う必要がない結末のことなので、そこまで考え抜いて、終わらせる必要があるということです。

ちょっとやそっとじゃできませんよね?もう、彩石屋でも何年も前から色々発信してきましたから、それが伝わっている方は、次のステージへと進めている準備が出来ているようですよ。あとは微調整、といったところでしょうか。

 

不要な感情、浄化する必要がある想念はこんなこと。

 

 

劣等感

 

私は劣っているとか、私だけとか、誰かと比べたり、足りないものばかり見ていませんか?

 

 

執着心

 

このくらい欲しい、これじゃないと嫌、あなたがやってくれないと困る、どうして愛してくれないの。

固執してしまっている人や物、感情はありませんか?

 

 

優越感

 

自慢、欺瞞、散漫。優越感は何の役にも立ちません。そのために得たいものは、良いエネルギーではありません。

お金、地位、所有物などなど。

 

 

不満

 

不満は口にしてはいけないよ。色んな人が言いますよね。プラスの要素がひとつもありません。

不満は吐き出した時点で、あなたに不穏な影を落とします。そしてあなたが思っている以上に相手に伝わっています。

不満は貴方よりの発言。それはフェアな言葉ではありません。口に出さないのが良しです。

 

欲望のままに生きる

 

「好きなことだけして生きる」 これも近いものがあります。この本質を分かっていない方が多いからです。好きなことだけして生きる方は、想念の棚卸しと決着が出来ている方です。

欲望のままとは、やりたいことだけやって、自分が与えたいことだけ与えて、無理をせず自己中心に生きることです。

人間やこの世を創った宇宙は、そのようには出来ていません。欲望のまま生きると、自然法則的には滅びていくのが常識です。

 

ライオンはお腹が空いた時にしか狩りをしません。側に獲物がいようが、お腹が空いていなければ無用な狩をしません。貪るのは人間だけです。自然法則的に、そぐわない生き方はこれからは排除されていきます。

 

ほんの入り口の厳しいお話をしました。これでグッとこないでくださいね。現実はもっともっと厳しいですから。

 

この入り口の意識を忘れず、2020年からの生き方を考えていってください。

うまく行く方は、これらの意識は当たり前のように持っています。これらが当たり前になって、会話をしていけたら、パワーストーンも今まで以上に使いこなしていけます。

 

パワーストーンは宇宙意識の集合体のようなものです。そのエネルギーを目覚めさせ、使いこなせるかは、持ち主に掛かっていますからね。

 

彩石屋にもそうした意識の方が増えてきています。それは、私たちが1番願っていることで、繋がっていきたい方々です。

 

お店にやってくるパワーストーンたちのエネルギーもグッと変わってきていて、それもとても面白いです。

 

自分をハイパーにしたい方。そのやり方と、鍵を握るパワーストーンとぜひ出会いに、彩石屋を訪れてくださいね。

 

 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。
東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

 

ご質問、お問合せはこちらから

support@iroishiya.com

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP