彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

【ヒマラヤK2〜自分の個性を大切にする〜】

更新日:2020/08/30

2020年9月2日(水)14時22分、魚座の満月🌕♓️です。

 

魚座のキーワードは、

「癒し・浄化・ヒーリング」

 

約250年続いた「地の時代」から、2020年12月に突入する「風の時代」へ移行するための準備として、

この満月がとても重要になります。

 

自浄作用の強い海のようなデトックスパワーに満ちた満月を味方につけて、

 

また、宇宙のパワーを借りて、

 

しっかり「浄化」しておきたいものですね。

 

⭐︎

 

「地の時代」は、物質的な豊かさ、目に見えるもの、所有などに価値がおかれていました。

 

が、これから迎える「風の時代」は、

 

個人の資質や才能などに価値を見出し、「個人」の力など目に見えないものへと価値がシフトされていきます。

 

古い価値観を持ったままでは、時代の流れに対応することは難しくなってきます。

 

風の時代に最適な自分にシフトしていく。

 

そのために、魚座満月のパワーで

「浄化」と「癒し」をしっかり行うことが重要になってきます。

 

魚座は、「癒しと生まれ変わり」の星座。

 

得意分野は、トラウマ、感情、常識、しがらみ、思考、潜在意識など「目に見えないもの」の浄化です。

 

であれば、パワーを借りずにはいられませんね。

 

ネガティブな感情や不安が拭い切れない…

どうせ無理…など、自分で自分の中に上限や制限を設けるようなネガティブなルールで自分を縛ってしまう…

 

凝り固まった思考や潜在意識が制約を作らせていることに気づき始めていたら、

リセットして新たな視点を取り入れていきましょう。

 

過去にこだわっていると、変わりたいと思ってもなかなか変化を起こすことができません。

 

「癒し」とは、過去の自分を許すことでもあります。

 

環境的、心理的、カルマ、感情など、過去の傷を癒し、苦痛などを解消し、あなたが寛げる世界へと誘う。

 

自分のことを自分で認めることができたら🆗です。

 

今までのトラウマや悪習慣を断ち切り、運のエネルギーをリセットできたら、

 

あなたは生まれ変わり、次のステップへ進めるのです。

 

開運の基本は、「浄化」と「癒し」です。

 

本当に大切なものを選び取る力。

宇宙とつながる力。

 

すべては、浄化と癒しにかかっています✨

 

9月2日(水)は、満月🌕+天赦日。

最強吉日なんです〜!

有意義な日にしたいですね。

 

 

【ヒマラヤK2】

ヒーリングと安らぎのパワー最強のストーン。

精神をリラックスさせ、安定させるだけでなく、肉体的なヒーリング力も持ち合わせています。

ひとつの考えにとらわれているときに、凝り固まった思考や心をほぐして、歪みを取り除きます。新しい発想やいろいろな考えができるようになります。

頭がクリアになり、自分が本当に求めている願いに沿った行動ができるように促します。

 

このような方におすすめ

・強力にヒーリングしたい
・過去を清算したい
・頭の疲れをとり、クリアにしたい
・疲れをとりたい
・元気になりたい
・やる気を出したい
・精神面のバランスを安定させたい
・精神的なつながりを強力させたい

 

【心への作用】
臆病な心を追い払う、リラックス、ヒーリング

 

【体への作用】
睡眠、脳の健康、自律神経をバランス

 

【チャクラ】
第6、7チャクラ

 

【浄化方法】
セージ、水晶、月

 

✨ただ今開催中のイベント✨

*数霊波動セラピー*

🌱心のクセを修正する波動week🌱

〜天王星の逆行による影響を逆手に取り心のクセを修正するW修正波動水で乗り切る!!〜

・開催期間:8/28 Fri~9/13 Sun
(世代天体5惑星逆行期)

・所要時間:1時間半〜2時間

・波動測定料金:15000円(込み)→初回イベント価格12000円(込み)☆残暑を乗り切ろうprice

 

8月15日から始まった天王星逆行は
運命を正しい方向に戻す役目があります。
あなたが本来の自分に戻れるよう心のクセとネガティブな感情を洗い流し修正して新しい時代を迎える準備をしましょう。

 

詳しくは彩石屋ホームページをご覧ください☘
▶︎プロフィール【@iroishiyaのリンク先からご覧いただけます。

 

*掲載商品お問い合わせは、DMでも承っております*

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP