彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

【ピンクダンビュライト〜すべてはうまくいっている〜】

更新日:2020/09/01

幾度となく訪れます。

それは、「浄化」を意識するとき。

 

あれっ⁈ まだこれ卒業できていなかったのだと…。

まだこれをやらないといけなかったのかと…。

 

試されて試されて、卒業できたら次のステージへ進みます。

⭐︎

自分の中にある見落としてきたものはありませんか?

 

過去の記憶。

 

それが、怒りや悲しみ、心の痛みやストレスの原因になっている場合があります。

 

記憶の中にあるネガティブな感情がニョキって顔を出す瞬間があったら、それはチャンスなのです。

 

今まで陥りやすかったパターンに気づき、同じことを繰り返さないようにしっかり受け入れること。

 

あなたには、チャンスを受け入れる資格があるのです。

 

受け入れてよいと認めてあげる。

そーっと、感じてあげましょう。

 

心の痛みと向き合わなければ、本当の癒しは訪れないでしょう。

 

癒すことができたら、過去の記憶は「思い出」へと昇華できるのです。

 

してしまったことやしなかったことに思い悩んでいるのなら、その自分を許してあげましょう。

 

ポジティブなものは、生きる力を強力します。

 

「すべてうまくいく」と言い聞かせて、

あなたにとって大切なことに集中するのです。

 

自己実現のために不要なものは、浄化し手放しましょう。

 

まだまだやることがあったんだ!
この感情があったんだ!

 

気づいたらチャンスです。

 

しっかり癒し、浄化する。
そして次のステージへ✨

 

同じことを繰り返さないように、

そして、自分の成長のために癒しと浄化はとても大切なことなのです。

 

 

【ピンクダンビュライト】

明るさと喜びをもたらすストーン。

強い癒しの力を持ち、心の中のマイナスエネルギーを浄化します。
過去の悲しい経験やトラウマ、無意識のうちに抱えるマイナススパイラルを解消し、新しいステージに進めるように深い内面を調整します。

「すべてはうまくいっている」というメッセージをハートに送ります。

 

このような方におすすめ

・心を浄化したい
・感情的ストレスから解放されたい
・エネルギー、オーラを浄化したい
・強力に癒されたい
・上昇思考を持ちたい
・恐れ、エゴを手放したい

【心への作用】
心配と恐れをなだめる

【体への作用】
胆嚢、肝臓、解毒作用、アレルギー

【チャクラ】
第4、7、8チャクラ

【浄化方法】
セージ、水晶、月

 

✨ただ今開催中のイベント✨

*数霊波動セラピー*

🌱心のクセを修正する波動week🌱

〜天王星の逆行による影響を逆手に取り心のクセを修正するW修正波動水で乗り切る!!〜

・開催期間:8/28 Fri~9/13 Sun
(世代天体5惑星逆行期)

・所要時間:1時間半〜2時間

・波動測定料金:15000円(込み)→初回イベント価格12000円(込み)☆残暑を乗り切ろうprice

8月15日から始まった天王星逆行は
運命を正しい方向に戻す役目があります。
あなたが本来の自分に戻れるよう心のクセとネガティブな感情を洗い流し修正して新しい時代を迎える準備をしましょう。

 

詳しくは彩石屋ホームページをご覧ください☘
▶︎プロフィール【@iroishiyaのリンク先からご覧いただけます。

 

*掲載商品お問い合わせは、DMでも承っております*

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP