彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

『新しく作り上げる未来。』②~気付き編~

更新日:2020/04/19

 

 『新しく作り上げる未来』

 ~気付き編~

 

今年に入り、スタッフと話をしながら、2020年どんな年になるのかの予想をしていました。

1月の時点で、なにかおかしいと感じていたのでしょうか、

やたらと、津波の映像が私の目の前に入ってきます。

検索をした覚えもないし、なぜそれが表示されるのかわからないけど、見ないといけない気がしました。

 

やたらと津波の映像を見てしまうんだ、なんて話を、その時スタッフにも話していました。

私が何かいう時は何かがあるのをみんな知っているので、ビビらせてしまいましたが。

 

そして、私が発した今年のイメージ。

 

「質素」

 

物をあまり増やさないイメージ、派手なものではなく、着飾るようなものではない。

メイクも派手ではない。実用的なもの。さりげないもの。

 

という感じです。

 

ですから、彩石屋の新しいパワーストーンたちも、いつも入れない

極細で、エネルギーの高い子、というイメージで入れてきていました。

1月の入荷から、そういう子たちばかりを入れていたのを気づいた方もいらっしゃると思います。

 

そして、

 

『離婚問題』

 

これは、密かに去年からその流れがやってきていました。

ですから、順番を追って、パートナーシップのイベントを開催することを決めていたんです。

今はまさに、世の中的にその問題がやってきています。

 

これも、“時間は未来から現在、過去に流れていく” という視点からキャッチしたものです。

 

私だけでなく、みなさん無意識にそう動いていらっしゃるので、

私はそれを感じ取るのが少し早いだけという気がします。

 

 

とうとうタイミングがやって来た

 

こんな風に、色々なサインがやって来ていたのですが、まだ確信には気づきません。

 

ひとつ、私が勘違いをして受け取っていて(多分遠からず間違いではないと思います)

別の動きで実行しようとしていたことがありました。

 

それが、

 

 

です。お水は遡ると、もっと前から計画しているものがあったのですが、

このメッセージのお水は、

 

波動 “水”

 

のことだと気が付いたのです。

 

もうね、やってくるヒントを辿って辿って、二年半前にちらっと出会っただけの

波動水にようやく辿り着いたという感じです。

 

このお水のヒントも、これから人が何を大事にしていけばいいのかを考えたときに、

食べ物よりも何よりも、良いお水を飲むことが大事だと思っていたんです。

 

そうしていると、ここ数十年調べてこなかったお水にいての新たな調査結果が出たという新聞を目にして

そこには、水道水が思ったよりも汚染されているかもしれない、という情報がありました。

そして、密かに、今年の4月から、微量のフッ素が水道水に加えることになったことが書かれていました。

 

 

やっぱりお水!

 

 

でね、まだまだやってきます。

 

ある日映画を観ようと思って、本当は、パンデミックの映画を観ようと思って途中まで観ていたんですが

妙に気になる映画があったので、そっちを先に観ないといけない気がしました。

 

それは、リーマンショックを予測していたビジネスマンのお話。

実話です。

 

別のコラムでもお話ししましたが、2020年にこのリーマンショックと同じ運気の流れがやってくることを

5年前から聞いていました。なので、これを観なきゃと思ったんです。

 

内容は、そんな風に予測した人がいたのね、なるほどー、という感じでしたが

エンドロールを見て驚愕。

 

リーマンショックを切り抜けてきた人たちの現在の様子が書かれていました。

 

その中の中心人物の一人が、今なにに投資しているかというと

 

 

“Water ”

 

 

!!! この文字を見たとき、鳥肌が立ちました。

ここまで導かれていると、もうね、即刻やるしかありません。

 

この話を、彩石屋の皆で話したその場で、波動水の方へ連絡してアポイントを取りました。

 

アポイントの日になったのは4月8日。

その日は新月でした。

 

 

つづく

 

 

続きは本日18時にupします☆

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP