彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「手繰り寄せ」すべてはあなたの手の中に。

更新日:2017/10/12

近年引き寄せ引き寄せと言われてきて、
最近の流れをみていると引き寄せることも確かに大事ですが、

これからは「手繰り寄せ」

「たぐりよせる」時代なのかと。
地に足をつけて自分の手を使ってしっかりと引っぱって引き寄せること。

そういう時代にきているんじゃないかな?と。

欲しいものは自分の手で掴みとらなければなりません。

あなたの思い描いている未来は?

どうやったら叶う?

待っていても叶うことはありません。

欲しいものはすべて自分の手の中にあります。

ではいつ動くの?

また今度。

今度っていつ?

タイミングがきたら。

そう言い続ける時代は終わりました。

 

あなたのタイミングはいつくるのでしょうか?
もう自分の未来は自分で掴みとらなければならない時がきています。

もし、動き方がわからないならなぜ動けないのか、

不安なのか恐れなのか、

実は現状に満足しているのか

そこに興味はあるけど情熱がないのか。

勇気がないのか。

 

そのどこに真実が隠されているのかどう考えているのか自分の頭の中を整理する必要があります。

そこに行きつくまでにしっかりと整理整頓。

頭の中は常に新しい情報が入り続けているのでぐちゃぐちゃになっています。

なりたかった自分を今一度思い出す必要があります。

 

これからは自分にとっていいと思うものをしっかりと手繰り寄せていきましょう。

ちゃんとこの手で掴んでいきましょう。

 

10月10日から蠍座が木星に入ってビリオネアイヤーに突入しています。

お金に縁のある12年に1度の大幸運期。

掴まない手はないです。

誰もが豊かになれるチャンス。

自分が縁がないと思っていた方でもまたとないチャンスが降り注ぎます。

このチャンスを生かすも殺すもあなた次第です。

 

以前大学生の男の子がお店に来たので将来何になりたいの?ときいたら「お金持ち」と答えました。

キラキラした目で本気の顔で言っていてすごくいいなと思いました。

彼にはなりたい自分が明確にみえているような目をしていました。

目的地がみえているからもうそこに向かっていくだけなのです。

 

なんにもしなくてお金持ちにはなれません。

そのための行動を起こすことが大事です。

その情熱を持ち続けることが大事です。

 

 

チャンスを掴む人、掴めない人。

9月から二極化するといわれいましたが、

金運も二極化していくようです。

 

お金持ち、貧乏。

あなたはどちらがいいですか?

 

 

金運最強石

スモーキータイチンルチルクォーツ(約15mm)

 

ゴールドルチルクォーツ(約13mm)

 

 

 

 

tomo

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP