彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「幸運とチャンスを呼ぶ自己実現石」ストロベリークォーツ

更新日:2020/11/16

愛と美を意味するこの石は見た目が苺のような可愛らしさがあります。

何かに行き詰まり自分を責めてしまいがちな方はこの石のエネルギーにより、

内面が磨かれ心と身体が生き生きするのを感じるでしょう。

せっかくもらった自分の人生、思うように楽しまないと損です。

 

時代が変わる変換期の今、あなたが心からワクワクすることは何ですか?

あなたが無理なく我慢しすぎることなく生きられるためには何が大切で何が必要ですか?

 

この石はあなたの人生に喜びを見いだし、力強く歩いていけるように強い活力を送ってくれます。

目標に向うことが楽しみでさえしかなくなるようなポジティブシンキングにさせてくれ、同時につまらない思考や人生にはもう縛られないと強く誓った心を継続することができます。

 

あなたが生きる道は今まで茨だったかもしれません。

けれど、これからのあなたなら大丈夫!

 

私は幸せになれない

ではなく

私は絶対幸せになる!

を実現するパワーがあることをこの石を持つことにより感じてください。

 

このエネルギに同調したあなたの意識は

自己変革がおこり良い運気を引き寄せやすくなりますよ。

 

気持ちの若返りは心と身体にそして外見にも良い変化をもたらします。

恋愛で積極的に動きたい時にも前向きに行動でき、的確にチャンスを与えてくれるでしょう。

 

chaklas:

chaklas:第4チャクラ

body: 胸部(心臓、肺、循環器)

keyword: 愛、信頼、喜怒哀楽、希望

 

:こんなひとに:

・内面を磨きたい

・恋愛に積極的になりたい

・幸せを掴みたい

・明るく元気になりたい

・夢を実現させたい

・ポジティブになりたい

・チャンスがほしい

 

:仕事面のサポート:

前向きに何事も取り込めるようになり、積極的に行動できるようになり

チャンスをうけとりやすくなります。

接客業やクリエイティブな仕事をしている方に。

 

:こんな願いに:

・恋愛成就

・運気好転

・自己変革

・美容(アンチエイジング)

 

:浄化方法:

 セージ   ◯

 クラスター ◯

 水     ◯

 太陽光   ◯

 月光    ◯

 塩     ◯

 

*掲載商品についてのお問い合わせはDMにてよろしくお願いいたします

 

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP