彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*お悩み別クリスタル処方ガイド#1*~お金編~「夫が借金を背負い、結果自己破産しました。」

更新日:2020/11/01

 ~お悩みパワーストーンカウンセリング~

  *クリスタル処方ガイド*#1 ~お金編~

 

「夫が借金を背負い、その結果自己破産。お守りになるパワーストーンを探しています」

 

 

 

 

第一回目から、少しディープな内容ですが、お金のトラブルは人生のうち、いつか何らかしらの形で現れるワードでもあります。

人生で起こる様々なトラブルの原因を知っておくと、そこに踏み入りそうになった時、事前に避ける行動を取ることも可能になってきます。

他人ごとのようで、他人事ではない、いつか誰かの身にも起こりうるかもしれない。

そんな、リアルなお悩みをテーマにしつつ、お店ではお話きれないお悩みの裏側まで、お話していきたいと思います。

 

 

 

 

借金、自己破産。自分の人生にそんなことが起こると思わなかった。

人生は、突如として思わぬ事件を運んできます。

 

奥様の日頃の行い、生き方が悪かったのでもなく、とても朗らかで人を思いやることのできる優しい女性です。

にも関わらず、そんな出来事が起こってしまうことがあるのです。

そうした出来事が起こる場合、スピリチュアル的な原因として、どんなことが考えられるでしょうか?

 

 

借金問題の裏にある、スピリチュアルなテーマとは

 

 

『夫のカルマ精算のために起こっている』

 

カルマというのは、過去生に積んだカルマ(悪業)と言われ、消化できなかったカルマを現生に経験するというもの。何度も繰り返す似たようなトラブルは、カルマが関係しているとも言われています。

 

ですので、今回のようなお悩みの場合、ご主人が、

・占星術的に見て、お金のトラブルの宿命を持っている

・過去生でお金のトラブルを抱えていた

・人に騙されるカルマを持っている

・人に良いようにされてしまい、人を見る判断力も弱い

・過去生で人のお金を使いこみ、人を騙したことがある

・家系的にお金のトラブルを抱えがちで、人生の必要な経験にお金のワードが付き纏う

 

 

『ご主人のエネルギーの弱さが招いたもの』

 

・もともと持っているエネルギーの弱さが原因で、禍を跳ねのける力が弱い

・気も弱く、体も弱い

 

 

『どこかでそれでいい、しょうがないと思っている』

・不必要な受け入れをしているせいで、良いように使われて、それが同時に周りをもダメにしている

 

『お金に無頓着か、逆にお金を追い求め過ぎている』

 

 

『妻にも同じようなカルマがある』

 

一見そうは見えない奥様にも、夫のカルマと合わさるように、トラブルのカルマを持っている場合があります。

トラブルを生む夫と、妻側の占星術をみるとトラブルに遭うカルマを持った夫、という象意を持っている場合があります。

この場合、一心同体夫婦のような関係性をもったご縁で繋がったと言えます。

 

『時代や世の中の情勢など、流れの影響によるもの』

こうしたタイミングは、夫が持つカルマが現象化する引き金になります。

 

 

これらは、お金のトラブルが起きる場合に、スピリチュアル的に考えられることの一部です。

そのトラブルがどこから来ているのか?を、探ることは、最適なパワーストーンを選ぶうえで欠かせないことです。

 

 

クリスタルのエネルギー調整法

 

トラブルが発生するという事は、その部分が欠けているか、過剰な場合がありますので、

 

欠けている場合→エネルギーを補う

 

過剰な場合→エネルギーを抑える

 

必要がありますので、このエネルギーを調整するクリスタルを選び処方していきます。

 

そして、エネルギー調整よりも前にとても大切なのが、ご本人のお気持ちの問題です。

問題が起きたばかりの時は、気持ちが沈み、前向きな気持ちになれません。

その場合は、ご本人の心の調整をまず行うことが優先です。

前向きな気持ちがあれば、気力も沸き、乗り越える力が出てきます。

まず、そこを目指すための、クリスタル処方を行います。

 

彩石屋に来られる方は、なかなか気持ちが上がらず、どうしようもなくなってお店に訪れる方と、ある程度時間も経ち、心の整理がついてきて、次なるステップを踏むためのパワーを貰えるクリスタルを探しに来られる方の二通りがあります。

 

 

気持ちの整理がつかず、前向きになれない方のクリスタル処方

 

お金というのは人にとって特別な意味を持つもので、命に直結することです。

お金が無ければ食べることも出来ませんよね。

お金はチャクラ的にいうと、人生の基盤である『第1チャクラ』のエネルギーを持っています。

 

 第1チャクラのテーマは、安心、安全。生きるための安心するためのものを意味します。

 

ここが削がれてしまうと、まず、立っているつもりでもちゃんと立てなくなりますので、ケガや事故が多くなります。

大地からエネルギーが離れてしまうと、エネルギー(氣)をしっかり吸い取れませんので、体も弱くなり、生命力も弱くなり、気の弱った人には、良い波動のものが集まらなくなります。

 

この流れを変えたいと思っているのに、なかなか変わらない時は、この第1チャクラのクリスタル処方から始められると良いです。

 

気が弱った時にお勧めのクリスタルは

 

・ガーネット

・モリオン

・タイガーアイ

 

です。エネルギーの重さも丁度良く、調子が乗らない時にもよく効いてくれます。

 

体力的に弱っている感じではないけど、いまひとつ足らない時お勧めのクリスタル

 

・カーネリアン

・サンストーン

・アンバー

 

 

これらのクリスタルは、物事を動きやすく背中を押すエネルギーがありますので、

気力が沸き、プラス思考を生み出してくれます。

 

 

お金に対するカルマを解消するために力になってくれるクリスタル

 

・ダイヤモンド(パワージュエリー)

・サファイア(パワージュエリー)

 

これらがお勧めです。

 

上記以外の、ご本人のパーソナリティーや、カルマの本質を探りながら処方クリスタルをお探ししています。

 

お選びするためには、ご本人様とクリスタルの相性なども見ていく必要がありますので、

一度お問い合わせいただければと思います。

 

最後に伝えたい本当のこと

 

『どんな出来事にもそれを経験した先の未来が必ず待っている』

 

私の父がそうであったように、借金は表面的なテーマである場合が大きいのです。

 

一見、とんでもない事が起きてしまったように見えることも、スピリチュアル的にエネルギーの世界から見ると、地球上でいう、苦しみや苦労というものではなかったりします。

 

それは、なにかを破壊するために仕方がなく起こり、これからあなたの身に起こる未来への必要なプロセスだったりするのです。

 

苦労だけにフォーカスせず、乗り越えた先の未来を描くことはとても大切で、トラブルが起こった真の意味を捉える事。

先のことを考えると怖いと思うけど、その地球の常識の罠にはまらない事です。

 

そうすると、早い段階で、次の未来への道が開かれます。

 

物事の表面的な部分だけをみて落ち込まないでくださいね。

 

大きなトラブルが起きるだけ、あなたの未来には、それだけのエネルギーのものが待っているという事ですから。

 

勇気を出して、元気を出して、しっかり歩いていきましょう!

 

🍀お悩みによるカウンセリング、クリスタル処方についてのお問い合わせはこちらから

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

 

 

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP