彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

究極の浄化を!新入荷「レムリアンクォーツさざれ」

更新日:2020/11/03

 

新入荷✨高品質さざれ2種類
マスターウラルレムリアンクォーツ
&レムリアンシードクリスタル"ピュアレイ"さざれ

 

〈高品質さざれで究極の浄化を〉

 

気づけば、今年も残すところあと2ヶ月。

 

今年は、コロナ禍で目紛しく世の中が変わりました。そしてそれに伴い生活スタイルも大きく変わられた方も多いのではないでしょうか。

 

「Stay Home」や在宅ワークなど、以前より「家」にいる時間が増え、できれば「居心地のよい空間にいたい」と、部屋の模様替え、家具の購入や引っ越しをしたり…。

 

「家」という空間に意識が向いてくると、気になるのは家のエネルギーです。

 

よい気の流れている空間は、とても居心地よく感じられます。

 

気を整え、家をパワースポットにできたら百人力‼︎ですね。

今、「家」の中のエネルギーがとても重要になっています。

 

エネルギーを整える「浄化」✨

 

今年は特に早めの「浄化」が必要‼️です。

 

未知の出来事が起こる可能性も無限にある今、「浄化」はとても急がれます。

 

この季節の変わり目を節目に、年末年始に向けての「大浄化」が、来年一年を左右すると言っても、過言ではないのです。

 

⭐︎

 

パワーストーンの浄化方法もいくつかありますが、そのひとつが水晶さざれです。

 

さざれの使い方は、

1️⃣パワーストーンやアクセサリーの浄化

 

2️⃣空間の浄化

 

3️⃣家の周りや庭に撒く

 

4️⃣持ち歩き用に

 

そのほか、レメディーウォーターやエナジーウォーターに入れるなど用途はさまざま。

 

空間の浄化では、置く場所によって作用が異なります。

 

玄関に置けば、良質なエネルギーを取り入れたり、邪悪なエネルギーを取り込まないようにしたりできます。

 

家の気を落ち着かせてエネルギーを安定させる作用から、リビングに置けば、家族の安全や夫婦円満に効果を発揮します。

 

マイナスの気が溜まりやすい寝室は、魔除け効果で浄化されるので、睡眠も安定します。

 

とても手軽なさざれですが、新入荷のさざれのパワーはすごい‼️の一言。

 

大きなクラスターに匹敵するくらいの強力なパワーを持つ「ハイパーさざれ」です‼️

 

浄化を極めたい!
究極の浄化を求めている!

そのような方におすすめです。

 

①レムリアンシードクリスタルピュアレイ

目を見張るほどの透明感のあるピュアレイ。フワーッと温かく優しく包み込む波動は、心の奥にある痛みを和らげます。頑なに閉じているハートをじんわりと柔らげ、心を開くように働きかけます。

 

ピュアレイの「癒し」のパワーは、心が洗われるような浄化作用で、自分らしく生きられるようサポートしてくれます。

 

ヒーリング力が非常に高いので、ヒーリング系の石との相性がよいです。

 

 

 

②マスターウラルレムリアンクォーツ

心の奥にある不安を解消し、本能や感性を磨き、意識を次のステージへ高めます。
これからの時代に必要な創造性をアップさせます。

 

「どうしたいのか」
「何をしたいのか」

創造する力が未来を作ります。

 

自分のしたいことに目覚め、フォーカスするので、進むべき道を導き、教えてくれます。

 

こちらは、隕石など、パワフルな石との相性がバッチリです。

 

 

こちらは、タンブル型のさざれです。

⭐︎

 

未知の出来事が起こる可能性も無限にある今、「浄化」はとても急がれます。

 

そして、軸が変わるようなエネルギーが必要とされています。

 

今までと同じ浄化では、間に合いません。

 

私たちも、家も、パワーストーンも、マイナスの波動を受けていると、パワーが落ちてしまいます。

 

浄化することで、本来のパワーが生かせます。

 

新しい年を迎える準備として、この季節の変わり目から年末年始に向けての大浄化「究極の浄化」を意識することが、とても重要になります✨

 

石言葉:意識の解放、気づき

チャクラ:第5、第8チャクラ

 

*掲載商品についてのお問い合わせはDMにてよろしくお願いいたします

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP