彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

明後日は魚座の満月🌕浄化がキーワード✨

更新日:2019/09/12

今週末14日土曜日は満月🌕

 

魚座の満月です。

 

魚座の満月は浄化。

 

自身も周りも清めることがすごく大事です。

 

今まで積み重ねてきていたけれど、なかなかうまく結果がでない方も

 

今まで実は潜在意識に刷り込まれていたブロックを外すとき、

 

うまくいかないことはやはり潜在意識に刷り込まれて自分では気づいていなかったものがあるはずです。

 

それをこの機会にバッサリと手放す、

 

「私にはもう必要ないです!」

 

と宣言してスッキリと新しい自分に変わるリセットの時期でもあります。

 

今まで空間やブレスレットは浄化してきたけど、自分は全然〜の方も

 

この魚座満月でしっかりと浄化して

 

頭の中の古い思考をエイッと手放しましょう。

 

ネガティブな考えだったり、無意識の中のブロックをとると

 

なりたい自分になれる

行きたい場所にいける

何ごともスムーズにいく

 

など、良いことがたくさん舞い込んでくるようになります。

 

自分の古いネガティブな思考を手放すだけで、いいものがドンドン入ってくるってすごいですよね。

 

この魚座の満月の浄化リセット期を逃さないようにしたいですね。

 

新月にはお願いごとを書きますが、

 

満月の浄化リセットをする時にも紙に書いてオッケーです。

 

自分の今まで持っていた古いネガティブな思考をかいてそれにさよならします、手放しますと書いてみる。

書いた後はビリビリに破いて古い思考とサヨウナラしてくださいね。

 

もし、紙に書くのはちょっとできないというならば思考の中でしっかりと手放し作業をやってあげるとよいですよ。

 

その時には浄化のお塩のお風呂にゆったりと浸かりながら思考整理作業をやってみるとよいですね。

 

 

最後に思考の振り替えり、手放しができたら今度は周りにいる人たちへの感謝、自分自身への感謝をしっかり述べましょう。

 

面と向かって言わなくても自分のなかで感謝を唱えるだけでもしっかりと浄化になりますので是非試してみてくださいね。

 

満月の魚座リセット浄化セットができました✨

 

お清め浄化セット

この満月は断捨離も重要です。

断捨離した後にこちらのお清め浄化をお部屋に置いて新しい運をドンドンいれましょう。

 

 

 

手放し浄化セット

この満月の手放したいことを書いたり、思考整理をした方はこちらのセットでいい思考を保つようにしましょう。

 

ミニサイズなのでお部屋にも職場にもちょこんと置いて強力に浄化してくれますよ。

 

 

この満月はすごい浄化が起こりそうな予感でちょっとワクワクしております

 

とにかく新しい自分に生まれ変わるために、今までしんどかったことに終わりを告げる時、たくさんの癒しで自分の意識に向き合うことやってみてくださいね🌕

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP