彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

満月の日にお財布浄化を✨

更新日:2019/09/13

今日は中秋の名月🌕

 

あいにくの曇り空ですが、お月様見えるでしょうか。

 

そして、明日は魚座満月ですね

 

昨日もコラムに書きましたが、大浄化、リセットにもってこいの日

 

明日はここぞとばかり全てだして新しいものが入る隙間をつくりましょう。

 

ネガティブな感情をリセットして新しい自分に生まれ変わる大チャンス。

 

たくさんの感情を流して新しい一歩を踏み出しましょう。

明日はそれが確実にできる日だと思います。

 

 

さて、満月の日は自分のお財布も浄化すると良いって知っていましたか?

 

その名も

 

"お財布フリフリ"

 

満月に向かってお金やカード類をぬいたお財布をフリフリとかざしてあげるのです。

 

お財布はいわばお金が住む家。

 

そのお家を浄化して綺麗にしてあげるのです。

 

綺麗に掃除したお家にはいい氣が入ってくるようにお財布も綺麗にしておくとそれだけ良いものが入ってきます。

 

お財布をかざしながら感謝の気持ちも忘れず伝えてくださいね。

 

間違ってもお金たくさん入ってきますように、とは言わないようにしてください。

 

感謝の気持ちは今充分困らず生活していけることに感謝してお月様からのパワーをもらうようにしましょう。

 

満月にフリフリできたらあとは一晩だけそのお財布を暗いところに寝かして次の日から使ってください。

 

寝かしている間に新札をいれておいても良いですよ^_^

 

今回の満月は浄化、断捨離、手放しに長けているので、浄化するだけ運気アップです。

 

不要なものを手放せば手放すほど運気アップです。

 

 

日頃の不要なものをこの機会に落とすチャンスがやってきます。

 

ネガティブな感情はもういらないものだと思います。

 

思いっきりサヨナラしてあげてくださいね。

 

家も自分もお財布も、自分の身近な存在は全てお清め。

 

あなた自身が変わるチャンスにもなります。

 

本日より限定発売✨

 

 

お財布浄化守り✨

 

シトリン(金運)とアメジストパウダー(浄化)✨

 

 

裏にはフラワーオブライフ(活性化、エネルギーアップ)

 

 お金に好かれ、氣をあげる組み合わせ💪

 

満月のフリフリした後に、もしくはいつもお財布に氣のよい状態をキープしたい方、お金にうまく好かれたい方、

 

こちらをお財布に入れていい状態をキープしてあげてくださいね⭐

 

 

 

 

それでは中秋の名月、満月と今夜からステキな夜をお過ごし下さいませ🌕

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP