彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

宇宙元旦まであと2日『負の感情を洗い流すための波動セラピー』

更新日:2021/03/18

宇宙元旦まであと2日。

宇宙元旦までのカウントダウン。

風の時代に入り、その人の本質がどんどんと出てくる今。

自分の心の中にあるくすぶっていたものを解放させるときでもあります。

そのようなチャンスが訪れていることをヒシヒシと感じています。

あと2日で何ができるの?

2日もあればなんでもできます。
そして、宇宙元旦を経ても満月までの間、宇宙のパワーはしっかりと降り注ぎます。

今だからこそ、古い思考やしなければならない思考を削ぎ落としていく必要があることを認めて受け入れましょう。

とにかく浄化、自分も周りもとにかく浄化✨

宇宙元旦までにはもちろん満月までに意識部分の浄化を始めるというのはすごく良いことだと思います。

だからこそ急ですが、

彩石屋では波動水による潜在意識浄化のキャンペーンを新月より始めることにしました。

潜在意識に溜まっているものは自分ではみえないもの

でもそこには古い思考がびっしりとはりついています。

そのことでマイナスな感情が定期的にあらわれたりします。

マイナスな感情とは

不安、恐怖、怒り、悲しみ

この感情というものはやっかいで、いつも一番大事な時にひょっこりと顔を出してくるわけです。

そうなるといろいろな状況がうまくまわらなくなったり、人間関係に不満がうまれたり、イライラしたりが永遠に続くことになります。

自分を責めたりする感情も
自分が無力だと感じる感情も
私にはできないという過小評価の感情も

全て洗い流すことができます

宇宙元旦を前に心や体の不調を訴える方が増えています。

それは、もう終わりにしたほうがいいよの合図。

今そこに執着していることをきちんと認識してから手放ししましょうのサインです。

負の感情を持ち続けたまま新しい時代へはなかなかいけません。

負の感情は周りを認めて赦す心を持てないからです。

もし、いつも不満があったり、自分の気持ちをコントロールできずに対人関係が崩れてしまっているなと感じている方はぜひ波動水のセラピーを受けてくださいね。

一度今の状態のものを洗い流すことから意識を変えることははじまります。

意識を入れ替えるためには必ず一度流して自分の感情をリセットしてくださいね。

波動の意識浄化が必要な方は飲むとすぐ自分に必要だったという意味がわかると思います✨

また、
3月29日の満月までの期間に波動セラピーをご予約してくださった方には、
24時間飲みきりの波動水にお好きな運気アップ波動をいれた運氣アップボトルプレゼントいたします☆

お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^_^

満月までの波動セラピーの詳細は
彩石屋ホームページよりご覧ください
→ https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*宇宙元旦までの大浄化*

数霊波動セラピー
《潜在意識の大浄化》イベント💫

3/13(sat)〜3/29(mon)

🌈大人気受付中です✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎ご予約先はこちら⭐︎

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#宇宙元旦
#波動
#ブルーボトル
#波動セラピー
#浄化
#解放
#癒し
#ストレス
#精神安定
#魔除け
#手放し
#オンラインサロン
#占星術
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message
#messagesfromspiritworldた

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP