彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

8月の誕生石【ペリドット】〜本質を見抜く石〜

更新日:2021/08/07

⁡最近、通勤ルートを変更した私(Michiko)。

効率重視の最短ルートから、「なんとなく…」が導いた緑の多いルートへ。

緑にあふれる季節。


太陽の光を受けて眩しく輝く木々の生命力。太陽のパワーで生み出されるグリーンは、私たちに元気を与ええてくれます。

生命力の象徴であり、やる気、元気、ポジティブな意識へとサポートする黄緑色の石が、ペリドットです✨



「悩み」という言葉。

本当はなんでもないことを問題と捉えてしまうと、それが悩みに…

問題なのは、自分自身の思い込み。


悩み以前の
どうしてこうなのかな?
こうあるべきなのに、なぜ⁈
といった固定概念に原因があるから、頭ガチガチになり、受け止めることができなくなります。

その思考パターンが変わらない限り、負のスパイラルから抜け出せません。


「いつまで被害者ぶってるの⁈」という衝撃的な言葉。以前、この言葉で目を覚ますことになった私でした。

物事の悪い面ばかりに目がいってしまう、物事を悪く捉えてしまう思考。

被害者意識、自己否定など、マイナスの感情に支配されてしまうと、気力をどんどん奪われていきます。やる気も元気もない状態に…

自分を縛りつけていた思考を変え、手放したことで、暗闇から明るい世界へ。

軌道修正した結果、気力を取り戻すことができました。


悩みって何?と思っていた私なのに、自分自身の思い込みにより沼にハマってしまったわけで…


思い込み=心のブロックやネガティブな感情は、エネルギーを低くします。

今までと同じ思考と意識を持ち続けるか、手放していくのか。

どうするかは自由です。


思い込みの世界ではなく、心から望む未来にエネルギーを注ぐ覚悟ができたら、いろいろなことが動きだすでしょう。


自分らしく生きる"風の時代"


エネルギーをあげて、思い込みの世界ではない、自分らしく生きる世界に意識を向けていくことが大切です。

 


【ペリドット】
ペリドットは、破壊(浄化)と創造のエネルギーで、ネガティブな思考を追い払い、不要になった古いエネルギーを浄化し、前向きな気持ちへ変化させます。

太陽のようなパワーで、暗く憂鬱な思考を追い払い、夢の実現をサポートします。

古い思考のパターンを一掃し、新たな経験を促し、行動する勇気を与えてくれます。

こんなときに:
・固定概念を手放したい
・人や物事への執着を手放したい
・プラス思考になりたい
・自己肯定感を高めたい
・夢を実現させたい
・内面を輝かせたい


自分の中の弱い部分を認めること。

そこを受け入れられたとき、ブロックが外れるでしょう。

ブロックが外れることで、本来の自分に近づけます。

ペリドットは、自分らしく生きることをサポートします✨




🔹明日8月8日から開催の8月イベント 🔹
「レヴェルアップエネルギー診断」
〜あなたを補う天然石を味方につけて自分のレヴェルを上げる〜

【診断期間】
8月8日(日)〜8月31日(火)

【時間】1時間〜
ブレスレット作成の方は1時間ほど
プラスでお時間がかかります。

【料金】通常価格 5000+税
ライオンズゲート特別価格3500+税


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』




オンリーワンエネルギー診断のご予約はこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP