彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

風鈴*ホワイトオニキス〜音色で浄化、魔除け、厄除けさらには運気アップを〜

更新日:2023/07/23


こんにちは🍀


本日7月23日は、二十四節気の「大暑」に入りました。

大暑は8月7日までで、暦の上で一年でもっとも暑さが厳しく感じられる時期。

梅雨明け時季、そしていよいよ本格的な夏の到来です。


夏の風物詩である「打ち水」

エアコンや扇風機などがない時代に行われていた古来の日本の風習は、涼感をとるためだけでなく、水によって「神様の通り道や場を清める」といった意味合いも含まれているそうです。


打ち水をすると、ひんやりとした風を感じ心地がよくなります。


涼を感じさせる「風鈴」も夏の風物詩のひとつ。


暑い夏、風が吹くと奏でられるチリンチリンという涼しげな音色を聞くと、気分も涼やかになりますね。

 



【風鈴】
涼感を呼ぶ「白色」のホワイトオニキスの風鈴。


ホワイトオニキスの効果は「浄化」「魔除け」「厄除け」です。


ホワイトオニキスの清らかなエネルギーが、穢れを祓い、身をすっきり清らかにします。

魔を祓い、災難、災い、厄を落とすパワーで、新たなよい流れ、よい運気を招き入れます。

心機一転、こころあらたにスタートできるようサポートします。

心持ちを変える、気持ちを切り替える、考えをあらためるなどのきっかけが、人生よい方向へと導きます。


またホワイトオニキスは、人間関係を円滑にする「友情の石」とも呼ばれています。


持ち主の感情の高ぶりを抑えて、人との調和をサポートし、人間関係を円滑にする効果があるといわれています。


対人関係におけるトラブルやストレスを軽減。

自分にとってプラスになる人との出会い「良縁を招く」効果や幸運、富貴を呼び込むとされ、健康や長寿ももたらしてくれる石とされています。


気が清浄化され心地よくいられる空間は、心、環境、思考、関係性など、すべての運気をアップにつながります。


全体的に運気をアップさせたいときにもおすすめです。


ジメジメした湿った日本の夏の暑さの中で風鈴の優しい音色を聞くと、心が安らぎ、気持ちも落ち着いてきます。


夏を涼やかに過ごすためのアイテム「風鈴」

天然石の奏でる音色で涼を感じてみませんか?


月・星がモチーフでとてもかわいい風鈴です🎐😊


厳しい暑さですので、みなさん体調には気をつけてくださいね‼︎


゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚

彩石屋は創業16年。エネルギーカウンセラーと、霊能者さんが常駐するパワーストーンショップです。

視えない世界の問題を解き明かす専門家として、お悩みや願いを解決へとお手伝いしています。

お困り事、どうしたらいいの?など鑑定前に無料相談を承っております。

ご来店予約がお勧めです。
こちらまでお問い合わせ下さい🌱

✉️iroishiya@yahoo.co.jp

゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#風鈴 #ホワイトオニキス #浄化 #魔除け #厄除け #運気アップ
#心地よさ #涼 #大暑 #夏本番
#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP