彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

限界に挑戦する

更新日:2020/06/25

 

ある問題について思い悩んでいるけれど、今何もできることがないとしたら、スパッとやめる勇気も時には必要です。

 

悩むことをオアズケに。

 

そして、好きなことややりたいことを楽しむ。

 

日々の生活の中のちょっとしたことで、ついつい落ち込んだり、クヨクヨしたり、

 

思い悩むことはあるけれど、

 

そのエネルギーを向ける先をちょっと変えてみる。

 

 

あなたは、限られたエネルギーをどう使いますか?

 

何に使いたいですか?

 

自分がこうしたいと望むことにエネルギーを使いたい✨

 

と考えるだけでよいのです、とてもシンプルに。

 

そして、

「すべてはうまくいきます」

「大丈夫」

 

と自分を信じることです。

 

あなたの信じることにエネルギーを注いでみましょう。

 

あなたの真実から目を逸らさないよう、

 

自分に正直であること。

 

すべては、そこから始まります。

 

 

Compass bracelet

『 限界に挑戦するー challengeー』

こんな方に
◇勇気と積極性が欲しい
◇進むべき方向を決めたい
◇人生の転機
◇人生を成功に導きたい
◇不運のサイクルから抜け出したい

 

冷静さや思考深さを基盤にして、柔軟性を育み、スムーズな人間関係を築くサポートをしてくれます。

 

魂を浄化し、自分のなすべきこと、自分の進むべき方向性を示します。

 

生きることへの積極性や情熱が呼び起こす力は、あなたの真の力を引き出します。

 

あなたは今何をしたいと考えていますか?

したいことに焦点を当てて、あなたの実力を発揮しましょう。
そのチャンスがあなたに巡ってきました。

 

「こういう方法をとればできる」と具体的なアイデアがあれば、是非行動に移してみましょう。

 

新しいことへの挑戦と可能性の領域を広げ、自己向上を図っていきましょう。

 

緊張やストレスが取り除き、クリアな思考を保ち、人生を確かな方向へ導くための冷静さは、方向性を確かなものへとつなげてくれることでしょう。

 

人生の進む方向に迷ったら、青色を取り入れてみるのもオススメです。

 

 

【対応チャクラ】
・第1・4・5・6

 

【stone】
・タンザナイト
・カヤナイト
・アイオライト
・ラブラドライト
・ギベオン
・ガーネット
・クリスタル

 

 

【6/25のお月さま】

 

*獅子座♌️

 

*今日の言葉*
休むことも時には必要です。疲れを感じる方は、リラックスしてパワーチャージを。気力が充実したら、積極的に行動です。

 

 

*掲載商品お問い合わせは、DMでも承っております*

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP