彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

"自分の内側を浄化する" シリスタ〜Sirista〜 ー飲むミネラルお清め水ー

更新日:2020/11/10

先日店主Eriと今年は早めの浄化が大切という話をしました。

 

コロナから始まり、12月の冬至には地の時代から風の時代に変わると言われています。

 

時代がガラリと変わっていく今。

 

とにかく揺れ動く時代はストレスがかかりやすく自分のなかに毒を作り出しやすくなります。

 

なので毒をその都度出して、来るべきときに備える、

 

というのが大事になります。

 

空間の浄化はセージやクリスタルでというのは常々話しているので皆さんわかると思いますが、

 

今年の浄化テーマは

 

"内から清める"

 

ということ。

 

ホワイトセージやスプレーで自分の空間やオーラ、プラーナを清めることは大変大事なこと。

 

今年はそれにプラスとして

 

"内から流して徹底的に清めること"

 

それには飲むケイ素の

 

シリスタがとてもオススメです。

 

シリスタは愛と美のトータルケアミネラルと言われてますが、

 

私としては内側の滞りを流すことができると思っています。

 

それは水晶の成分のケイ素が使われているから。

 

内側から清め、体も健康に導いてくれる、気がついたらお肌も艶々になっているなんて驚きですよね。

 

しっかりと自分の内を浄化することで、凝り固まった思考なども流し易くしてくれます。そして体のなかをクリアにする。

 

今年最後の浄化にはうってつけかと個人的に強く思ってます。

 

飲み方はコップ一杯の飲料水に1030滴を入れて飲むだけです。

 

〈波動水との違い〉

*波動水

波動水は自分の感情を読みとって作る自分オリジナルのお水を作ることができます。

こちらは自分の潜在意識に働きかけて、ネガティブを修正してくれます。

心に強く作用体に効く

 

*シリスタ

Siristaは水晶由来のケイ素。

5種類のミネラルであるナトリウム・鉄・マグネシウム・マンガン・リチウムがイオン化した溶液。人体にとってケイ素は最も重要な働きをしています。

身体の皮膚や骨などを結合する組織を強化し、綺麗な肌や髪、爪などにも欠かせない成分で風水的にも髪や爪は水の気の象徴。

体の毒を流し常にクリアな状態に保ってけれます。またミネラル豊富なので、波動水をつくるお水に混ぜてミネラル波動水として飲むのも良いかと思います。

体に強く作用心に効く

 

 

 

ぜひモヤモヤ、心身バランスがとれない、体調が優れない方はお試しくださいね。

内から浄化して整えておくと風の時代に移行するとき楽にいけますよ。

 

 

 

 

掲載商品のお問い合わせはこちらまで→

 

彩石屋府中店

042-333-0255

iroishiya@yahoo.co.jp

(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間

11:00~19:00

(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*

彩石屋 府中店

support@iroishiya.com

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP