彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

自分の人生を今より進めるヒマラヤピンクファイヤークォーツ。

更新日:2017/10/06

こんばんは(^_^)

秋分の日が過ぎ、めっきり秋めいてきましたね。

毎年夏早く終わらないかなー暑〜いと言っているけど、過ぎてみれば夏の終わりの早さにびっくりします。

こうやって一年が毎年早まるんですね。

さて今日はヒマラヤピンクファイヤークォーツ?

水晶に内包されたコーベライトがキラキラ。

かわいらしいけれど、強さのある石です。
なんてたってヒマラヤ産ですもの(^_^)

この石はあなたが努力していたことをきちんとみていてそれ相応の評価を連れてきてくれます。

努力が実らない。
真面目にやっていても損をする。

そう思うことがある方もいらっしゃると思います。

でも、努力や真面目に向き合うことがすぐに報われるわけではありません。
すぐに報われなかったから努力が実らない、正直者は損をするという考えを一旦おしまいにしましょう。

結果を急ぎたがるのもわかるし、その過程が苦しいこともわかります。
焦るあまり途中で爆発してしまったりね。
でも、地道にやり続けることが必要なんですよね。

努力や真面目にコツコツやることって地味だけれど、必ず誰かがみてくれていると私は思います。
周りの人がみていなかったら神様がみていてくれてると思っています。

だから苦しかったり逃げ出したかったりした時には、頑張ってる自分よし!私ラッキー!です。頑張った貯金が多ければ多いほど後々の幸せがいっぱいくるはず!^_^

基本的なところは真面目に。
たまに手を抜くです。
楽して生きたいですが、人は楽ばかりもして生きようとすると必ずしっぺ返しがくるので。
実際私は過去に気楽なこと楽しいことばかり優先してきたのでしっぺ返しきましたしね。
うまいことなっているんだなと思いました。
人生はどこかで辻褄が合うようになっているのかもしれませんね。


ヒマラヤピンクファイヤークォーツは
あなたの努力をしっかりとみています。
夢を叶えようと努力を実らせようと一緒になって頑張ってくれます。

そして、あなたの人生をしっかりと根づかせてここぞという時に踏ん張り、ここぞという時に進める力をつけてくれます。

いい運気はいいエネルギーから。
ヒマラヤの神々しいエネルギーをおすそ分けしてもらって気持ちを切り替えて前に進めますように。

?
9月のオーラ測定会は店主eriがblogにかいていたようにわかっているけど動けないという方ばかりでした。
「あーやっぱり思っていたことを言われてしまいました。」
というふうな声がたくさんきこえてきました。
参加した方は「自分について再確認」できたと思います。
スッキリしたと皆さん言われていましたが、スッキリしたで終わらないように、
自分の人生を今より進めるように努めてみてくださいね。

秋めいてきましたね、といっていたらすぐに今年は終わってしまいます。

来年を迎えるための大事な数ヶ月をもったいなく過ごさないようにオーラ測定会に参加した方は目標を再度明確に。
まだまだ迷ってる方はぜひお店に足を運んでみてくださいね^_^

それでは今日はこのへんで。

tomo


たぬきの森で英気を養って来ました〜👍 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP