彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

希望をもって変化に対応するトラピッチェクォーツ★

更新日:2017/08/12

今日は初めましての石トラピッチェクォーツペンダントトップの紹介です。

 

聞きなれない名前ですよね。

この石は内包物が6つの方向から放射される模様になっています。

サトウキビを絞る農機具の歯車に似ていることからトラピチェ(歯車)という名前がついているそうです。

トラピッチェクォーツのパワーは6の放射状なので「6」がキーワード。

星形の模様は六芒星の形なので最も安定したパワーをもちます。

そして6は愛、希望、理想、調和、安定という意味をもち、

自分のほうにベクトルを向けやすくなるため思い描いていた希望や理想により近づけるようになります。

 

?

 

希望や理想に近づけるようになると同時に希望を指し示す石でもあります。

 

世の中には絶望や不安、恐怖たくさんのマイナスな感情が飛び交っています。

そこに希望をもてと言われてもなかなかその気持ちにはならないのが現状。

 

でも、絶望のまま過ごしていくのはあまりにも酷なこと。

一筋でも希望の光がみえたらそれにすがりたい思いもでてくるでしょう。

 

トラピッチェクォーツはあなたの絶望した気持ちから一筋の光を見出すために頑張ってくれる石です。

あなたの願望や希望をかなえるために気持ちをどっしりと安定させ心に寄り添いサポートしてくれます。

 

 


トパーズチェーン (別売り)

 

今、変化の波が押し寄せてきていますが、目の前が真っ暗のまま変化に対応するか

少しでも明るい希望をもって対応するかは自分次第。

 

この石を手に入れたらあなたにはどんな願望や希望・目標があるのかを今一度考えなおしてみると

よいかもしれません。

 

 

 

トラピッチェクォーツとトパーズチェーンの組み合わせは最強ですよ

必要なものを見極め勇気を持って未来に進む手助けをしてくれます。

 

それでは今日はこのへんで。。。

 

 

 

 

tomo

大好きなパン屋さんのふすまパンをいつも美味しい手作りブルーベリージャムと一緒に頂きました

美味しい〜ご馳走様です 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP