彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

獅子座新月「理想の自分になるための5か条」

更新日:2020/08/18

8月19日 明日、獅子座の新月を迎えます。

 

獅子座新月のキーワードは

個人 自分の理想を追求する、人生を楽しむ

 

昨日のコラムで書いた天王星逆行期。

そこで書いたことも個・理想の自分(豊かさ)

やはりこの時期はとことん自分!みたいですね。

 

自分の理想を追求するには???

 

この間お話した方が、理想はあるけど、叶うかなあ〜

とおっしゃっていました。

その弱気の思考が現実化を遠ざけます。

 

皆さん理想はあるのだけど、叶わないかもという最初からダメだという諦めが入っている

こと。

 

そういう方がほとんどではないのでしょうか?

 

想像するってとても大切なことです。

 

今年はとくに言霊などいよい言葉を発することで波動が変わり、

いいものを引き寄せると言われていて波動の大事さももちろんあるのですが、

潜在意識に正しく働きかけるということはもっと重要で。

 

潜在意識に組み込むためには良いイメージ、なりたいイメージ、理想のイメージを

いかに想像するか。

これとーっても大事です。

 

ネガティブなことばかりを潜在意識に組み込んでしまったら、

それは問題として自分に浮上してきてしまいます。

その問題は自分が一番恐れていること。

そこに繋がってしまいます。

 

叶う、叶わないではなくまず理想の自分のイメージを持つ。

それだけでも全然違ってきます。

良いイメージは脳を騙し、潜在意識も騙し、最終的に現実になります。

 

ここでサーキュエッセンスの香りを使うとなお脳にイメージが伝わり

やすくなるのでおすすめです。

 

新月はお願いごとが10個書けますよね。

想像とともにイメージを文字化するのもとっても大切なことです。

 

ありとあらゆる五感を使って自分の理想に近づける。

 

なかなか良いイメージを想像しにくい方はサポートしてくれるものをなにかしら使ってみると良いですよ。

 

 

【理想に自分にいくための5か条】

 

※決める

どんな自分になりたいかを考える、見直す。

同時になりたくない自分を考えて消去していくといいかもしれません

 

※想像する

想像(妄想)できるかできないかも大事

理想を想像したときに自分の心が満たされるか、想像できないことはやめておく

 

※書く

箇条書きに理想の自分について書く

 

※変える

理想の自分になるために変えることがあれば直ちに実行する

それは内面だけではなく外見・服装、言葉や持つもの、住む場所なのかもしれません

 

※諦めない心をもつ

最後はそこにいけると自分自身を信じること

できるという想いはできないという想いよりもはるかにエネルギーが強いのです

 

 

 

 

明日の新月は理想の自分を想像して文字化するにはバッチリのタイミングですね。

天王星逆行のこの時期にさらに宇宙のエネルギーももらって実行してみるとよいですね。

 

【獅子座新月】

8月19日

11:42

 

ボイドタイム

19日 14:39〜17:21

(この時間はお願いことはやめておきましょう)

 

それでは皆様素敵な夜を✨

 

 

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP