彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

波動の勉強会Part1*6/15〜6/21までの限定公開です★

更新日:2020/06/15

 

今晩は🌃

 

今日から数霊波動セラピーの、体験weekが始まりました!

ご予約くださった方々、ちょっと気になっている、という方、ありがとうございます。

 

数霊波動セラピーって何?

 

というお話を、彩石屋のオンラインサロンで公開しているのですが、波動week中は、皆さまにもその勉強会の様子を、特別に一般公開させて頂きます。

 

一生懸命お話しましたので、どうぞ温かくご覧頂ければと思っております。

 

こちらにデータアップが難しいので、YouTubeに動画をアップしております。

 

こちらからご覧ください。

YouTube

 

6/21を過ぎましたら、こちらは一旦閉じさせて頂きます。

 

6/21は、スタートの日の新月です🌑

 

それまで、少しだけ波動に触れて、驚いて、私たちの身体の神秘について、学んでいただければと思います🌿

 

ゆる〜い動画です。楽しんでご覧くださいませ🍀

 

ではでは。素敵な夜をお過ごしください✨

 

🔶彩いろいろ・オンラインサロン🔶

 

動画をいち早く観れるオンラインサロンは

https://m.facebook.com/groups/iroishiya/

こちらからご入会いただけます🌱

【グループに参加】をクリックしてください⭐

 

オンラインサロンでは

・サロン限定のコラム

・波動セラピーの実況

・生配信、生相談

などなどを行っております🍀

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP