彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

あなたにとって本物の人&情報と繋がる〜リビアングラス〜

更新日:2020/05/01

皆さまこんにちは🌞

今日で4月も終わりです。
この1か月はいつもと違う1か月だったのですが、私にはもう明日から5月なの?と言う気持ちとなんだか4月は長かったなぁと言う気持ちが入り混じる期間でした。

こういう時だからこそ人の温かみが感じられたり、反対に冷たさを感じたり。
これは東日本大震災のときも同じ気持ちが芽生えた気がします。

今を苦しみと捉えるのか
新しい何かを生み出すチャンスと捉えるのか。

捉え方によっては不安が消えたり、逆に恐怖を煽ったりしてしまいます。

だから周りにいる人を自分で選んでいく必要もあると思います。

恐怖を煽る人ではなく、不安を受け入れて進める人。

この時期に不安が全くない人ってなかなかいないと思います。

不安を増大するより、軽減する思考に。

目や耳に飛び込んでくる情報を全て鵜呑みにせず、必要な情報だけ取り入れる。

これからは全部自分で選択して自分で決めていくことがさらに大切になり、必要となります。

偽物の情報や人よりも本物の情報や人と繋がるために、自分のアンテナを感度よくしていきましょう。

✨リビアングラス✨

人生は幾度となく壁にぶち当たったり、すごく遠回りさせられてしまったり、楽しいことばかりじゃないことも多々あります。
あなたの目でみえていることはほんの少しで、その情報で全てを判断してしまうと間違ってしまったりすることもあります。
目でみるのではなく心でみる。
自分のアンテナを張って感じてみる。
どんな状況でもどう生きるかはすごく重要で
それを助けてくれるのがリビアングラスです。このストーンと一緒にいるためにはあなた自身も成長していかなくてはなりません。
あなたの人生の旅のお供に🗝

掲載商品お問い合わせはこちらにどうぞ→

✉iroishiya@yahoo.co.jp

🔶

彩石屋はしばらく営業をお休みしますが、
コラムについては、店舗休業中も、発信していきます。

何か不安、心配事、知りたいことなどありましたら、彩石屋LINEもしくは、メールにてご連絡ください。

*彩石屋府中店連絡先*

LINE:@mpu4598p
✉iroishiya@yahoo.co.jp

⭐心斎橋店の営業についてのお知らせは、心斎橋のInstagramでご確認ください。

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。
https://iroishiya.com

#リビアングラス
#波動
#healing
#salon
#メッセージ
#繋がり
#助け合い
#愛
#次元上昇
#ターニングポイント
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#癒し
#エネルギー
#愛
#浄化
#意識
#彩石屋
#パワーストーンブレスレット
#府中
#パワーストーン販売

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP