彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

最強開運日〜天赦日+一粒万倍日〜お財布を見直して運気アップを❗️

更新日:2021/06/15

本日、6月15日は天赦日。

そして、なんと一粒万倍日と重なっる「最強開運日」です。

 

天赦日は、天が万物の罪を赦す日と言われ、さまざまな障害が取り除かれ、何をやってもうまくいく日とされることから、躊躇していたことを始めたり、新しいことを始めるのに最適な日とされています。

 

 

よくある願いに、「金運をあげたい」があります。

金運は、時代を問わずにあるお願い事のひとつ。

 

お財布は、一番身近で金運と直結しているものです。

 

金運がないと思ったら、自分のお財布を見直してみるとよいかもしれません。

 

 

いつものかわからない、クシャクシャになった古いレシートや、ほとんど使わないポイントカードや診察券など、パンパンに膨れた状態になっていませんか?

 

お財布はお金を入れるためだけでなく、その持ち主の生活すべてがわかるものが入っています。

 

あなたの意識がお財布に現れます。

 

意識を変えることで、運気を変えることができます。

 

お金に愛される人"金運体質"は、

ポジティブで明るく、笑顔を絶やさない。
自信に満ち、自己評価が高い。
物事の考え方や捉え方がシンプル。
感謝の気持ちを忘れない。

 

自分を顧みて、該当する項目がいくつありますか?

 

日常の習慣や行動、そして意識はお財布とリンクしています。

 

ポジティブな言葉を使うことは、あ金運体質の絶対必須条件です。

 

運気をあげたいのでしたら、金運体質を意識してみるとよいでしょう。

 

お財布の寿命は、3年といわれています。

最近なんだか出費が多くて、お金が出て行くばかりのような気がする…と感じたら、そろそろお財布の寿命がきているサインかもしれません。

 

新しいお財布を買うのは、大安、一粒万倍日、天赦日などの吉日がおすすめです。

 

雨の日も金運招来につながります。

火の気が強い真夏になる前の梅雨時期の中でも雨の日はチャンスです✨

 

【お財布を買うのにお勧めな日】

6月15日…天赦日+一粒万倍日
6月16日…大安
6月22日…大安
6月23日…虎の日
6月26日…一粒万倍日+虎の日
6月27日…一粒万倍日
6月28日…大安

 

何かを始めたい、これから変わろうとしているのでしたら、お財布を見直すのをおすすめします。

 

いつも着ているものや持っているものを変えてみると、気分が変わりますよね。何かを変えたいと思っている方は、是非やってみてくださいね。

 

 

彩石屋オリジナルお財布〜彩irodori

〈ピンク〉

女性なら一度は持ちたい、女性の運気を底上げしてくれる"タナボタ"カラー。金運だけでなく恋愛・結婚運、仕事・対人運などトータルで運気がアップします。

ピンクは気分を上向きにします。女性らしさがあがれば、放つオーラも輝き、いい運気や人間関係を引き寄せます。

 

 

【開催中のイベント】
『メンタルレスキューデトックス』(完全ご予約制)

下半期を違和感なく過ごそう。
今時期が大事!
徹底的に吐き出して吐き出して吐き出すことをやってみませんか?

【期間】
2021年6月10日(木)~6月25日(金)

【内容】
①とにかく今の現状、悩み、不安、不満、悲しみ、怒り、苦しみ、恐怖すべてを吐き出す

②波動水でネガティヴな感情を修正するお水を作成
(体の気になる部分を入れながら潜在意識にあるネガティヴ感情80項目を測定します)
このときもしっかり吐き出しタイムをもうけます。
波動水はおうちに帰ってからもやもやが戻らないために作成します。

③メンタルレスキュー
あなたのお誕生日からどういう性質を持っているのか、悩みのなかで気になるところのケア診断を

【所要時間】
1時間半〜2時間
(しっかりとお話するためお時間は目安になります時間に余裕があるときにご予約くださいませ)

【料金】
10,000+税(波動ブルーボトル付き)

ご予約はこちらまで→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP