彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

天然オーラクォーツ〜新たな始まり〜

更新日:2022/04/01


こんにちは🍀

4月1日の今日は、新年度のスタートですね。
入学式や入社式の方々もいらっしゃることと思います。

新入生さん、新社会人さん
おめでとうございます🌸


今日は宇宙元旦を迎えて、最初の新月。

この牡羊座新月は私たち全員にとって、いつも以上に特別なスタートのタイミングです。

今回の新月は水星も重なっているので、この新たな始まりは新しい言葉と共に生まれるという暗示も持っています。

未来にこうする、とフラグを立てていきましょう。具体的であればあるほど良いです。

進む方向が決まったら、期待に夢を膨らませて、勢いよくスタートダッシュしましょう。

4月30日までは星がすべて順行している上手く行きやすい時期です。

善は急げ。自分さえ整えば、いつでも始められることができます。


風の時代に入ってから「自分軸」がテーマになってきています。

「周りが言うから」とか「誰もやる人がいないから」と、自分の意思からではなく、環境や周りの人に合わせて意思決定してしまう…
これを「他人軸」といいます。

自分の気持ち・意思決定を自分の意思でしていくことが「自分軸」です。


人生一度きり。
どうせなら楽しく笑って過ごしませんか?
いつまでも他人の目を気にしているのはなぜでしょう?
あなたの本当の願いは何ですか?


天然オーラクォーツは
迷う心を明るく照らし、自分の意思決定を肯定する勇気をくれます。
そして、前に進むよう背中を押し支えてくれることでしょう。

天然オーラクォーツ

透明度の高い水晶にヘマタイトとライモナイトが内包された希少な水晶です。
赤と黄色が入り交じり、錦鯉が泳ぐように見えることから、和名を「錦鯉水晶」といいます。

心身すべてのエネルギーを活性化させ、波動性のエネルギーと生きる力を呼び込む力があります。

浄化や自己成長を促し、自己実現を助け、成功へと導くといわれています。


🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(お電話でのご予約がお時間しっかり確保でき、確実です)

日曜日のセッションは4月が難しくなってしまい、大変申し訳ありませんが、
5/1、5/8に変更させていただきます。
(日曜日は前日までにご予約が必要です。)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP