彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

大好評につき再入荷*ガンター(金剛鈴)〜死への恐怖を払拭する鐘・生と死の境界線の鐘〜

更新日:2023/07/16

こんにちは🍀

ここ数日の涼しさから一転。またまた厳しい暑さが戻ってきましたね。



昨日7月15日は「中元」

元々、中元は古来よりある風習のひとつで、「半年生存の無事を祝い、祖先の霊を供養する」ためのものでした。

その流れから、半年生存の無事を祝して、日頃お世話になっている人へ贈り物をする「御中元」という文化になったとされています。

また、東京と一部の地域では、新暦7月13日〜15・16日が「新のお盆」と呼ばれるお盆時期。

お盆は、「先祖の霊(魂)を自宅にお迎えし供養する」日本で古くからある風習。

仏教の「盂蘭盆会(盂蘭盆会)」という旧暦7月15日を中心に行われる行事が伝わりそれと融合し、「お盆」という行事になっていったと考えられています。


新盆の慣習として、7月13日に迎え火でご先祖様の霊をお迎えし、7月16日の夕方に送り火を焚き霊があの世へまっすぐ戻れるよう見送ります。


霊を供養し、護られていることに感謝することが大切であることを、慣わしにより教えられます。

あの世は身近にあるようです。


『ガンター(金剛鈴)を鳴らした瞬間にあの世に行ってるんです。』


そうおっしゃるのは、霊能ヒーリストの天野桜子さん。

人は死に対して底知れぬ恐怖を持っているのだそうです。


「ガンター」は、死に対する恐怖感を払拭してくれる素晴らしいアイテムなんです‼️

 

夏の風が吹く縁側で、夏の風物詩である「風鈴」がチリン♪となった瞬間。


風鈴が鳴った瞬間が死の瞬間なのだそうです。

亡くなる瞬間は、瞬きをする暇もない程の一瞬の出来事に過ぎず、死はまったく心配の要らない程、自然の流れの時間なのだとか。


心が不安なときは、人は恐怖を感じやすくなります。


死は恐れるに足らないことだということを知り、死を克服するためのアイテムが「ガンター」です。


ガンターを鳴らす度、何度でも何度でも、その瞬間を体験でき、死に対する恐怖心を取り除きます。

そして、死の瞬間の「大安心」の境地を自覚できるようになります。


ガンターは、死が恐いものではないということを経験し、自覚する「死の恐怖を払拭する」アイテムです。

ガンターで奏でる音色の浄化は、ヒーリングや、空間・天然石・パワーストーンの浄化や魔除けにもおすすめです。


持ち歩いて浄化や邪気を祓いたいとき、ペンダントトップとしても使用可能です😊


⚪︎死に対する恐怖を払拭する
⚪︎空間・場の浄化
⚪︎魔を祓う
⚪︎心の浄化・清め
⚪︎煩悩を断つ
⚪︎瞑想
⚪︎仏や菩薩の波動と同調
⚪︎宇宙との調和



個々に音色が異なります。(音色に高低差があります)
気に入った音色をお選びいただけます。
数に限りがございます。音色をお選びになりたい方は、早めのご来店をおすすめいたします。


携帯できるサイズ感もよいです!
私は常にバッグに忍ばせております😊



∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

彩石屋はオープンして16年の天然石専門店です🔮

オーナーが厳選した波動の高い天然石を取り扱っております。

天然石を選びながら独自のカウンセリング手法で、貴方にあったパワーストーンをお選びしています。

カウンセリング料は、オープンから16年無料で行っております。

心のお悩み、人生相談など、身近で気軽に話せる場所としてご利用頂けます。

🔮彩石屋・東京府中本店

営業時間:11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

住所:東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

交通手段:京王線府中駅より徒歩5分

南武線府中本町より徒歩7分

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ガンター #金剛鈴 #死の恐怖 #払拭 #霊 #魂 #ご先祖様 #感謝 #慣習 #新盆
#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP