彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

今を大事に生きることは過去を丸ごと愛すこと自己成長の石ファントムクォーツ。

更新日:2017/08/13

今を大事に生きることは過去を丸ごと愛すことなのではないかなあと最近思いました。

今までのあなたがよいことをしてても悪いことをしていてもどうしようもなくても

たくさん傷つけられたとしてもすべては今のあなたを作っています。

いまだにトラウマが抜けない、苦しいとしてもあなたいとって必要なことだったと思います。

 

その苦しさに目をむけるのではなくてあなたが今のあなたを手に入れたことで出会えた人を大切にしていくことが大事。

 

どんなにのらりくらりと生きているように見えている人でも過去には壮絶な体験をしているかもしれません。

変えられない過去に後悔することもあるけれど、これからを生きるためにはそこを丸ごと受け入れなければ

進んでいけないと思います。

 

あなたのまえに立ちはだかる壁を一つずつ超えていけるように

超えることで自分を成長させ意識までもがらりと変えてくれます。

 

あなたはそこにとどまっているだけでは終わりません

まだまだやるべきこともやりたいこともたくさんあるはず。

自分を認めて受け入れてさらなるステップに進みましょう。

 

自分を認められたら次のステップによい石は

スノーファントムクォーツ

この雪のような結晶は心の浄化と癒しを同時にしてくれます。

そしてファントムという山の幻影は様々なことを乗り越えて成長していくことを意味します。

 

超えられない壁私は何度も何度もありました。

超えられた?ときかれたらまだ超えていません、

そんなにすんなり超えられないんですよね。

でも、意識をすることで(プラスに働く意識)すこし気持ちが楽になりました。

もう少しこうだったらな〜こうしてたらな〜という後悔はあるものの

そこに執着して足ふみ状態になることのほうが怖い気がします

後悔を進めない言い訳にはしてはいけないんですよね。

自分を成長させるためにはまだまだいろいろなことが起こると思いますが、

「意味がないことはない」と自分を奮い立たせて頑張るよりは起こったことに執着しないように意識を変えました。

 

できるだけリラックスした状態で日々過ごしていくために。

皆さんも過去の後悔に執着せず、手放せるところは手放して重いおもりをひとつひとつ外しながら

進んでいきましょうね

tomo

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP