彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

モルダバイト〜過去を断ち切り、リスタートを〜

更新日:2021/04/14

自分の思い込みで生きていると、それがその人の土台となります。

 

ツイテナイと思っていたら、ツイテナイ人生と感じてしまうでしょう。

 

思い込みを外したら、ツイテナイを変えることができます。

 

それほど、思い込みが与える影響は大きいのです。

 

思い込みの世界は、狭く苦しいでしょう。

思い込みの世界に生きていると、受け入れが難しくなります。

 

それは、自分の価値観や既成概念が物差しになっているから。

 

人生を変えるきっかけは、身近にあるような気がします。

 

状況を打開するための行動は、自分を出すことであるのではないかと思うのです。

 

以前、人生は本当の自分を探す旅だと思ったことがあります。

 

それは、思い込みの世界を生きていたときに感じたことです。

 

思い込みの世界は、偽りの世界でもありました。

 

自分らしく生きていなかったのです。

 

そして、何より現実を受け入れることができていなかったことに起因します。

 

 

一見、悪いことと思えることも、あとで振り返れば、

 

「あの出来事があったから今がある」

 

現実を受け入れ、自分と向き合うことで、きっと思えるはずです。

 

受け入れ難いことほど、重要な意味を持っています。

 

自分の人生を生きるために必要なものとして受け入れましょう。

 

過去にとらわれないあたらしい自分へ。

思い込みの世界から抜け出し、自分の本来の道へ。

 

 

【モルダバイト】

隕石の落下で生まれた、緑色をしたガラス質のストーン。

 

既成概念や既存の価値観を打ち破り、自分の人生を生きるように促します。

 

◇このようなときに◇
・人生を変えたい
・越えられない壁を乗り越えたい
・将来の不安を解消したい
・自分の才能を引き出したい

 

小さな執着を手放すことで、変化が訪れるでしょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP