彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

フローライト〜どんな出来事も自分に何かを伝えようとしている〜

更新日:2021/10/26

フローライト
〜ネガティブな感情を解消する〜


何か嫌なことが起こると人は、
「ついてないな〜」「なんでこんなことになっちゃったんだろう」
こう考えてしまうことが多いです。


特に精神的に辛いのが、"人間関係"で嫌なことがあった時だと思います。

どうしてもこの人とは合わない。価値観が違う。

そう思っても、職場や学校で会わなくてはならない、話さなくてはならない時ってありますよね。

離れることがベストだけど、環境上そうすることが出来ない、、、、

そのため、心の中のモヤモヤに蓋をしながら生活していかなくてはいけません。

しかしこれが、精神的にも肉体的にもストレスとなり、どんどん心が弱ってしまう。

この悪循環に陥ると、自分の思考も掻き乱されていきます。


でも、ここで大切なのが、
"この出来事を自分の人生においてどう捉えるか"
だと思います。

辛くて苦しいことを受け入れるために、
「辛い〜」「苦しい〜」「なんでこんなことになっちゃったの〜」
このように叫ぶことも大切だと思います。


しかし本当に重要なのは、
"その後自分の中にどのように受容していくか"
です。


この出来事をマイナスなイメージとして捉え続けるのか。

それとも、この出来事は私に何かを伝えようとしてくれたのかもしれないと、自分の人生の一部として取り入れていくのか。


考え方は人それぞれですが、

"自分に何かを気付かせてくれた"

こう考える方が、どんな出来事にもストレスなく接することが出来るのかなと思います。


フローライトはそんな滞っていた気の流れを整え、穏やかな心地よいエネルギーを取り戻そうとしてくれます。

【フローライト】
エネルギーバランスを調和させ、深いリラクゼーションと開放感をもたらします。

また、感情の中心である心臓のチャクラの働きを穏やかに回復させる力があり、新たな視点での解釈を手助けしてくれます。

頭を整理して心の奥底にある思考力を引き出し、大きな視点から自分や物事を見つめられるようになるでしょう。

変化を恐れず、自由で無邪気な発想を高めてくれます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP