彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

カーネリアン〜自分のエネルギーをものにする〜

更新日:2021/10/30


チャンスってどこに落ちているのでしょう。

何がチャンスで、何が自分のためとなる出来事なのか、、。

当時は分からなくても、振り返った時初めて理解出来る経験ってありますよね。


よく、「失敗や困難は自分を成長させるチャンスだ」といった言葉を聞きます。

確かに、失敗から学ぶこともありますし、困難を乗り越えたからこそ、手に入れられるものがあると思います。

しかし当時は、
「何でこんな試練に直面しているんだろう、、、」
と落ち込むことの方が多い気がします。


その経験に対してマイナスな感情しか持つことが出来ないと、自分で自分をブロックしてしまいます。

自分の感情をどんどん受け入れることが出来なくなっていくのです。

そして、もしかしたらチャンスかもしれない出来事をスルーしてしまっている可能性もあります。


ただ、ここで重要なのは、
「チャンスをものにできなかった、、」と嘆くことではありません。


"受け入れられない自分を受け入れる"

ということをすると、人は少しずつ変わっていけるのではないかなと思います。


受け入れられない自分に文句を言う必要はないんです。

あれがダメだった、ああすればよかったと過去を後悔する必要もありません。


「挑戦には失敗がつきものだよね!」
「むしろそれを気付かせてくれてありがとう!」

くらいの気持ちでいていいんです。


自分のエネルギーをコントロール出来るのは自分です。

だとしたら、マイナスなことよりも、プラスな方向にエネルギーを向けてみると、これまで気が付かなかった出来事もチャンスに変わるかもしれません。


自分のエネルギーを、自分のために使ってみると、新しい扉が開く気がします✨

【カーネリアン】

今まで気がつかなかった自分の魅力や可能性を発見出来るとされています。

心の迷いを振り払い、自分の道へまっすぐ進むようサポートしてくれます。

また、イメージを形にする手助けをしてくれ、掴んだチャンスをものにしたり、夢への扉を開いてくれるでしょう。

トラブルや不運から身を守ってくれるため、新規に事業を始めようとしている方、転職などを決意されている方におすすめです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP