彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

"自立への道をサポートするアパタイト"

更新日:2021/10/29

⁡最近Eriちゃんと話していてよく出てくるワードが

"自立"

"許す"


何を許してないとどうしても依存のほうに傾くような気がします。

依存は他者をコントロールする力。

人は人をコントロール出来ないのに、そこを力づくでやろうとすることでさまざまな不具合が生じます。

"全て自分が正しい"

そして

"自分だけが大変"

依存の世界はとても小さくてとても窮屈です。

抜け出すためにはまず善悪判断の思考の偏りに気づくことから。

誰かのせいにしている人生は自立とは程遠い世界です。


そこにいるのが窮屈と感じているならもう飛び立つ前兆がきています。

自立の世界は責任は全て自分にあるけど、大きくて広い世界です。

そこには自由があります。


誰もが自分の思い通りの世界にいたいはず。
でも、今しんどい思いをしているのならきっとまだみぬ新しい世界があるはずです。


誰かのせいにしていたらまずその誰かを許してみましょう。

そこが窮屈とか苦しいなら一度手放してみましょう。

思い通りの世界にきっと誰もがいけるチケットを持っています。

勇気を出して踏み出すことが自立の世界へ繋げてくれます。



【アパタイト 】

固定概念や周りに惑わされず自己主張できるようになります。
また、やるべきこととやらなくて良いことをスッパリとわけて考えられるようになります
完璧主義になりすぎないよう真面目にコツコツと進み、偽りではなく自分の自由に生きられるように優しくサポートしてくれます



このような方におすすめ
・自立したい
・依存しやすい、されやすい
・ひねくれた考えになってしまう
・偽りの自分をやめたい
・見極め力、判断力を上げたい
・自由に生きたい



【グリーンアパタイト】
心身の自立

【ゴールデンアパタイト】
個の自立


【浄化方法】
セージ、水晶、月



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#アパタイト
#グリーン
#ゴールド
#自立
#依存
#手放し
#自由
#バランス
#ヒーリング
#対人関係
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP