彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • カバンサイト〜「海から打ち上げられた石は?」

カバンサイト〜「海から打ち上げられた石は?」

更新日:2018/04/20

 

“海から打ち上げられた石は?”

空が高く、澄んだ朝。
あなたが砂浜を歩いていると
キラリと光るものがありました。

それは、パワーストーンのようでした。

近づいてみると、青く、まだ磨かれていないカバンサイトの原石でした。

*

今日の撮影ごっこは、波打ち際のストーリー。

いまの私がイメージした石は、こんな石でした。

頭をからっぽにして、本当に求めるものを探しに行こう

それはきっと、よくよく注意してみないと見つからないようなものだったりします。

そして、それはきっと、新しいものじゃなくて、忘れていた大事なあなたのカケラ。

きっと、そんなものが見つかりますよ。

#石屋に忘れ物を探しに行こう
#カバンサイト
#原石
#パワーストーン
#セレナイト
#デンドリチック
#創造力
#直感
#インスピレーション
#未来への準備
#彩石屋
#府中
#東京
#cavansite
#stone

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP