彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

エゴを手放す〜モルダバイト〜

更新日:2020/07/02

🌕満月まであと3日🌕

*今日の過ごし方*
月は射手座♐️に。
射手座はアクティブモードサイン。
ピン!直感で感じたところに行ってみましょう。直感が働かないあなたは緑の多い場所に行ってみましょう(自然の木などに触れるとさらによいですよ)

 

 

ピン!

 

皆さん直感で行動できていますか?

 

アンテナをはっていると、自分のなかに思わぬメッセージが入ってきます。

 

そのメッセージをちゃんと受け取るということがこれからすごく大切になる気がします。

 

でもね、体があまり調子良くない、心が不安定の余裕なしだとピン!とこないんですよね。

 

そしてメッセージも受け取れずスルー。

 

直感が働かないということは頭で考えているということ

 

頭で考えるということは

 

自分のエゴが最優先されているということ

 

エゴで考えることって大抵うまくいきません。

 

なぜならこうであるべきこだわり満載でちっとも心が豊かではないからです。

 

頭も心もリラックスしてない。

 

だから、

 

うまくいくものもうまくいかない。

 

それならば、
やっぱりエゴって手放したい。

 

心で生きていきたい

 

最近さらに強くそう思うようになりました。

 

考えることは悪いことではないです。
ただ自分本意すぎる考えで自分のこれからを決めるのはちょっと危険な気がします。

 

エゴやこだわりを捨てて、小さな世界から大きな世界へ行くとき。

 

あなたにとっての豊かさを知ることは心の成長に繋がり、全ての出来事が辻褄が合うようにうまくいき始めます。

 

満月まで後少し。
感情のデトックスはこれから本格期に入っていきますよ🌕

 

 

 

【リング】

〜モルダバイト〜

こんな方に
・直感が働かない
・エゴを手放したい
・頭が疲れている
・究極に癒されたい

 

モルダバイトは宇宙と繋がる石。
あなたのなかにあるエゴ、不安、恐怖を取り除き心で感じることを教えてくれます。

 

感情の手放しするには自分だけではない何者かに突き動かされたほうがすんなりいけます。

 

様々な自分のなかにあるマイナスな感情をだしていきましょう。

 

これから起こる出来事に対して怖がらなくていいとモルダバイトは教えてくれます。

 

 

 

🌼波動セラピー月間🌼

*感情の整理整頓、あなたの心の癖に気づく*

6/22(月)〜7/21(日)

身体の“お水の記憶”を波動から詠み取っていきます。
感情波動、身体波動、毒素波動、DNAや家系、カルマに関わる波動など霊的な影響まで。

詳しくは彩石屋ホームページをご覧ください☘
▶︎プロフィール【@iroishiyaのリンク先からご覧いただけます。

 

 

 

 

 

*掲載商品お問い合わせは、DMでも承っております*

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

 

 

#モルダバイト
#満月
#感情
#手放し
#オンラインサロン
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
# Moldavite
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP