彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

お客様ブレスレット・リメイク「新たな場所へ向かうエネルギー」

更新日:2019/06/03

 

お客様リメイクブレスレット

「新たな場所へ向かうエネルギー」

 

お久しぶりにご来店のお客様。

お友達に誘われて彩石屋に行くことを決めた翌日に、全く想像もしなかった出来事が起こりました。

 

まさに青天の霹靂とはこの事、という出来事です。

 

でも、全ての人に言えることで、様々なケースのお別れも、相手のお達しがあったからこそ、次に進めるという事があります。

 

本当は合っていないのにズルズルとその場にいて、限りある時間を使ってしまうという事って、ありますよね。

 

一見最悪だと思える事も、言ってくれて良かった!と思える場合も多くあります。

 

そんな出来事があったばかりだけど、「次に行くしかない」って潔く肚を決めているお客様の背中を押すものを、選ばせて頂きました。

 

 

「私、赤って持たなくて、青が好きなんです」

 

あれ?でも、合うのはこういうパワーストーンですよ?

って差し出したのが【サンストーン】でした。

 

青じゃない理由もキッパリとありましたが、潔く肚を決めていると言えどもエネルギーが落ちています。お客様もそれを分かっていらっしゃいました。

 

まずは上げないと。

 

上げるパワーストーンでお客様に合うのがサンストーンです。ということで、水晶を全てサンストーンに取り替えて、エネルギーをバーンとアップです。

 

不思議とめちゃめちゃ似合うんです。

お客様も納得。

 

最後に、前回気になって入れなかった「青い龍」の珠を入れて完成!

 

少し落ち込んでいた気持ちも吹き飛ばして!次に進んでいってくださいね✨

 

新たな道へと進んでご活躍出来ますようパワーを送ります!

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*

彩石屋 府中店

✉support@iroishiya.com

 

ご来店のご予約はこちらから

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP