彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

〜貴方の力を最大に引き出すパワーストーンは?〜Michiko’s episode

更新日:2022/07/30

 

今晩は、Eriです⭐︎

 

天野桜子さんが登場してから、沢山の反響を頂いております。ありがとうございます⭐️

 

 

ご質問を頂くのが、

 

 

霊視ってどんなことをするの?

天野桜子さんはどんな人ですか?

 

 

率直に投げかけてくださってありがとうございます。

霊視って、、、視えるって本当なの?

一体何が視えるの?

私も同じ様に考えましたので分かります。

 

 

今日ご案内しました霊視鑑定メニューのひとつ、
『霊視鑑定で貴方のパワーストーンをお選びする』
というのも、すべて私が確認しておりますので、ハッキリお伝えしますと、

 

 

「本当に凄い」

 

 

これに尽きます。

 

初めに霊視鑑定でパワーストーンを視ていただいたのが、彩石屋スタッフのMichikoさん。

 

今日はMichikoさんのエピソードを交えて、どんな霊視鑑定をしてくれるの?を、お届けしたいと思います。

 

 

 

 

桜子さんと会話しながら、霊視で何が出来るの?

と、霊視の可能性を確かめ合っていた時、

Michikoさんが、

 

「私に合うパワーストーンって何ですか?」

 

と尋ねました。

Michikoさん自身、あらゆるパワーストーンを持っていて、これまでも自身が好きな石や、その時々に必要なものを身に付けたりしてきたので、一通り以上網羅してきた人でもあります。

 

そんな私に、桜子さんは何が合うって言うんだろう?

 

凄く興味があったそうです。

 

その時に桜子さんが選んだパワーストーンは3つ。

 

ひとつは、

【潜在意識と繋がるパワーストーン】

...ブルーオパールのペンダント

 

 

次は、

【オーラの色と形に合う周波数のパワーストーン】

...インカローズのスクエアペンダント

 

 

最後は、

【ここぞと言う時に力を発揮する為のパワーストーン】

...ラブラドライトのペンダント

 

 

これはMichikoさんの場合で、Michikoさんにはこれらの意味を持つ3つのパワーストーンが合っていて、人によっては一種類の場合もあるし、それは視てみないと分からないのだそう。

 

桜子さんは、パワーストーンを持った後のオーラの色の変化も分かります。

 

写真のペンダントは

 

【ブルーオパール】

 

Michikoさんがこれまで選んだことのないパワーストーンでした。

 

これが一番合うよと言われたブルーオパールのペンダントは、Michikoさんの潜在意識と繋がり、持っている力が引き出されるものとなるそう。

 

選んだ時に不在だった私に、つけた感じを視てほしいと、Michikoさんから依頼があり、チェックしてみました。

 

すると、、、

 

 

明らかにブルーオパールを着けるとエネルギーが爆上がりするじゃないですか!!!!!

 

わ!!!

 

私が思う強いエネルギーのパワーストーンが発するものと、桜子さんが思うエネルギーの世界が完全に一致しているのもそこで分かりました。

 

ですので、こうして大切なお客様へ安心してご案内が出来るという訳です。

 

🌸

 

〜桜子さんがパワーストーン霊視鑑定で分かるのはこんな事〜

 

・オーラの色や形に合う周波数のパワーストーンが選べる

 

・そのパワーストーンは貴方にとってどんな役割を持っているのか

 

・ブレスレット?ペンダント?置き石?

貴方に最適なアイテムをお選びします

 

 

〜パワーストーン霊視鑑定の流れ〜

 

①ご予約後、ご入金をお願いします。

⭐︎8月末までオープニング価格1万円+税⭐︎

(お振込先はメールにてご案内致します。店頭(彩石屋)に直接お支払いも可能です)

 

②ご入金確認後、現在のあなたの写真をメールで送ってください。

(その他の情報は不要です)

 

③必要なパワーストーンをオーラや形、エネルギーを視て選んでいきます。

 

④ご依頼主様にとって必要な、おひとつ以上のパワーストーンをお伝えいたします。

(メールにてご返信いたします)

 

🌸

 

貴方にとって合うパワーストーンは、パワーストーンの種類を聞いてインターネットなどから探して選んで頂いても良いですが、長らくパワーストーンを買い付けしてきた私にとって、『同じ石はない』 と言うのが本当の事です。

 

ですので、効果を期待するのでしたら、桜子さんが選んだパワーストーンをそのまま選んで頂くのが一番お勧めです。

 

お値段が非常に高い場合もありますので、その場合は私の方で、ランクを下げたもので最適なものも選んで頂くよう桜子さんに伝えますのでご安心ください。

 

最初にご予算をお伝え頂くとスムーズかと思います。

 

大切なのは、一生ものでつけられるパワーストーンもあれば、負を持って行ってくれるためのパワーストーンもあるということです。

 

状況が変化すると、ご本人のエネルギーも変わりますので、当然パワーストーンも合わなくなって来ます。

 

私の悪いものを持って行ってくれたと思えば、、、と思うか、勿体無いから、、、と思うかは、ご本人様にお任せ致します。

 

自分に合ったパワーストーンは、精神性レベルを上げ、あなたの人生に大きく関わるパワーアイテムとなると思います。

 

 

ご購入後も気になることはどんどんご質問くだされば私がお答えしますのでご安心くださいね。

 

霊視に関するご質問は、お気軽にお寄せ下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【霊視鑑定で貴方のパワーストーンをお選びします】

 

桜子さんの霊視鑑定で、あなたに合ったパワーストーンを選ぶメニューが加わる事になりました👏✨

🔮霊能者歴35年
あなたの潜在意識を開花するパワーストーンを、霊視鑑定でお選びします。

 

⭐︎パワーストーン霊視鑑定…(写真をご用意ください)

 

〜オープニング価格〜
8月末まで⭐︎10000円+税

 

⭐︎霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

 

🔮霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

 

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります』

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#霊視
#霊視ヒーリング
#除霊
#霊能者
#守護霊
#夜の呟き
#カウンセリング
#波動セラピー
#ヒーリング
#占い
#相談
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#spiritualvision
#message
#messagesfromspiritword

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP